第52話

52話
1,127
2019/09/17 07:54
携帯に制限をかけられちゃいました😭
受験生なので仕方ないですね、、
なので更新遅れます
すみません






あなたside
私は2-3から出て
ほかの所に行った、
壱馬との約束の時間が近づいてきて
2-3に戻った
壱馬
壱馬
あっ、あなた!!!!!!
こっち
あなた
あなた
あぁ〜壱馬
壱馬
壱馬
ふふ、お待たせ
あなた
あなた
大丈夫待ってないよ!
壱馬
壱馬
じゃあ、こっち、きて、
壱馬が私の手を取り走り出した
付いた場所は告白された場所
壱馬
壱馬
やっと二人きりになれた、
あなた
あなた
そうだね、
壱馬
壱馬
俺、大切な話があるんだ、
別れ話とか?
いやいや、せっかく、ちゃんと
壱馬をすきになったんだから
あなた
あなた
私も、大切な話があるの
壱馬
壱馬
じゃあ、あなたからいいよ
あなた
あなた
うん、あのね、
付き合った時は友達としてしか
見てなかった、まだ付き合って1週間だけど
壱馬との時間が長くなって、
ちゃんと壱馬を見たい、
触れたいって思った
だからね?壱馬の事大好きだよ!!!!!!
壱馬
壱馬
はぁぁ〜〜〜
別れ話かと思った、
俺の話は俺の事ちゃんと好きか、
俺らさ半強制的に付き合ったじゃん
だからまだ陸の事好きだったら、
別れようと思ってた
あなた
あなた
ばか、
とっくにだいすきだよ
壱馬
壱馬
ふふ、俺の方がもっと好き
あなた
あなた
いや私の方が
壱馬
壱馬
ねぇ、こっち向いて?
あなた
あなた
ん?
私が壱馬の方をむいたら
私のくちびるには壱馬の暖かいものが
触れていた
壱馬
壱馬
ふふ、大好きだから
離れんなよ?ばーか
あなた
あなた
当たり前だよ
離れる気ないよあほ
2人の時間を楽しんだ後
あなたはある人に捕まる事になった

プリ小説オーディオドラマ