第47話

47話
1,064
2019/09/11 10:05
壱馬side
俺とあなたが付き合ってはや1週間
今日から2日間の文化祭〜!!!!!!
絶対あなたのところに行く!
俺はいつも通りあなたを迎えに行く
壱馬
壱馬
あなたおはよ、
あなた
あなた
おはよ!壱馬
壱馬
壱馬
元気だな
あなた
あなた
うん!
めっちゃ楽しみ!!!!!!
文化祭だよ〜!!!!!!
1人ではしゃいでる
あなたを見てると心がホッコリする
壱馬
壱馬
なぁ、あなた?
あなた
あなた
どうしたの?
壱馬
壱馬
文化祭さ、一緒に回っていい?
あなた
あなた
え?何言ってるの?
私付き合った時から
そのつもりだったんだけど
え?、
可愛い……
壱馬
壱馬
ありがとう!!!!!!
2-4絶対行くから!!!!!!
あなた
あなた
恥ずかしいなぁ〜
私も壱馬の所行くから!!!!!!
楽しみだなぁ〜
あなたと話してると
学校に着いた
壱馬
壱馬
じゃあ、あとから、
あなた
あなた
じゃあね!
はぁぁぁぁぁぁ、、、
なんなの?!可愛過ぎるでしょ
俺を殺す気?
学園祭楽しも!
壱馬sideEND
あなたside
今日から、2日間の文化祭〜!!!!!!
めっちゃ楽しみ!!!!!!
私が玄関を開けるとやはり、
壱馬は、待っててくれてて、
最近壱馬と居ると安心したり
壱馬に触れてるとドキドキして、
顔から火が出そうになるくらい赤くなる、
壱馬の存在が私の支えになってるんだよなぁ〜
好きだなぁ〜壱馬の事
ちゃんと、もっと、知りたいな
あなたsideEND

プリ小説オーディオドラマ