第34話

34話
1,109
2019/09/07 07:59
あなたside
壱馬と別れて、5時間目の授業だ
授業って言っても
文化祭の話し合いだけど
文化祭実行委員
文化祭実行委員
今回の文化祭で
このクラスが出す店はなんにしますか!
樹
テキトーすぎんだろ笑笑
あなた
あなた
それ、
玲夢
玲夢
はい!はい!
メイド喫茶!!
北人
北人
それめっちゃいい〜
男子生徒
男子生徒
それなぁ〜めっちゃ良きじゃね?
樹
別に楽しけりゃなんでもいい
あなた
あなた
樹に1票
文化祭実行委員
文化祭実行委員
え?じゃあ、メイド喫茶で決まり?!
クラスメイト
うん!!
メイド喫茶かぁ〜
楽しみだな、、、
樹
あなたもあのフリフリした
洋服着なきゃなんだよ〜
あなた
あなた
あっ、そうか、
忘れてた、、、絶対似合わないから
嫌だなぁ
男子生徒
男子生徒
大丈夫っしょ学校一の美人が
似合わない事なんてない!
樹
大丈夫だからな、
皆から大丈夫、大丈夫って
言われてる一方
あの人達は何をしているんだ
何を見せられてるんだ
玲夢
玲夢
北人〜
絶対一緒に回ろうね!
北人
北人
あったりまえじゃん!!!!!!
玲夢
玲夢
もぉ〜好き❤️
北人
北人
俺も〜
いつの間に付き合ってんの??
玲夢私に報告してないよね?!
樹
俺達何見せられてんの?
あなた
あなた
さぁ?
文化祭実行委員
文化祭実行委員
じゃあ、今日から準備に入るから、
残れる人残ってね!!!!!!
後1週間で始まるから
気合い入れていくぞぉぉぉ!!
クラスメイト
おぉーーーー!!!!!!
私達のクラスは
メイド喫茶になった
私は何も用事とかないから
残ろうかな?

プリ小説オーディオドラマ