第53話

53話
1,095
2019/09/24 08:00
陸side
少しずつお客さんが減ってきた
クラスメイト
おっ、壱馬、あなたちゃんと
デートか?
壱馬
壱馬
おっおう!
クラスメイト
いぃなぁ〜
あんな可愛い彼女いて、
俺に頂戴〜
壱馬
壱馬
だろ〜いいだろぉ〜!!!!!!
やんねーよばぁーーか
って時間だじゃぁーな
クラスメイト
イチャコラしてこい!
あなたとか、
会いたい、壱馬を追いかけようとした時
ダメ、
陸
え?、楽優ちゃん、
楽優
楽優
行かないで、、
はぁっそうだ、俺
楽優と付き合ってる、
陸
楽優ちゃん、
あのね、俺楽優ちゃんと付き合ってて
すっごい楽しかった
でもね、あなたの事は
幼なじみとして大好きって思ってた
けど、壱馬と付き合いだして、
手繋いでる所とか、
ハグしてる所とか、胸が苦しくなって、
俺、
楽優
楽優
大丈夫、だよ
あなたちゃんが好きなんだよね?
陸
う、うん
楽優
楽優
私も楽しかった、
ありがとう、陸くん
陸
ごめんね、
楽優
楽優
謝らないでよ
泣きたくなるじゃん
行ったら?あなたちゃんの所に
陸
うん、行ってきます!!!!!!
これからは友達としてよろしく
楽優
楽優
うん、
俺は人が群がってる廊下を
掻き分け無我夢中に走ってる、
俺、あなたが好きだ
陸
ほ、北人!!!!!!
デート中ごめん、
あなた見てない?
北人
北人
ごめん、見てないや
玲夢
玲夢
今更かよ、、青山
陸
い、今更?
玲夢
玲夢
早くあなたの所に行けば?
遅いと思うけど
陸
おう、じゃあ、
今更?ってどうゆう事?
頭の中はそればっかで走り続けた
それでも見つからなくて
陸
あっ、慎くん!
慎
はい?陸さん?
陸
あなた見てない?
慎
あなた先輩ですか??
メイド服可愛いですよねぇ
ってあぁ、居場所ですか??
壱馬さんと東側4階校舎から
出てきてましたよ
陸
あ、ありがとう!
東側4階、、
俺は東側を徹底的に探した
陸
あっ、いた、、、
やっぱり隣は壱馬が居て
手繋いでて、、
見てるだけでも苦しいよ、、
でも声かけるんだ!
陸
あなた!
あなた
あなた
ん?陸?
壱馬
壱馬
りく、
陸
ごめん壱馬、
ちょっとあなた借りる
壱馬
壱馬
おい!
俺はあなたの手を引いて
人通りの少ない所へ向かった

プリ小説オーディオドラマ