第39話

39話
1,153
2019/09/07 13:33
あなたside
陸がとても幸せそうにキスして、
あぁ、ダメだ失恋したわ、
ダメージ大きいなぁ〜
そんだけ、好きだったんだ、、、
陸の事、
泣いてるし、きっつ
あなた
あなた
最っ悪
陸
え?
声がでかかった、
りく達に聞こえたみたい
うわっ、こっち来た
陸
あなた、何で泣いてるの?
あなた
あなた
いや、目にゴミ入って
陸
そーか、それなら良かった、
立てる?手貸すよ
あなた
あなた
ありがとう、
どこまでお人好しなの?
この人
だから、好きになったのかな、、?
あなた〜
こっち来て
私の名前を呼んでくれたのは
あなた
あなた
壱馬、
壱馬だった
壱馬
壱馬
こっち来て、
あなた
あなた
うん、じゃあ、ね、
陸
おう、
私は呼ばれて
壱馬の元へ行った
壱馬
壱馬
辛かっただろ、、
あなた
あなた
え?、、、
壱馬
壱馬
俺も、見てて、、
思い出させないで
思い出しただけでも、泣きそうだから
あなた
あなた
う、うん、
壱馬
壱馬
大丈夫、誰も見てないから
泣いて、俺の胸の中で泣いて、、
私は沢山泣いた
悲しさと、壱馬の温かさが
自分の胸に響いたから、
壱馬
壱馬
俺が守ってやるから
あなたをだからさ、付き合って
俺、悲しませない、大切にするから、
ずっと笑顔にさせるから
俺を選んで、、
陸を忘れたい、、
早く忘れられるなら、
あなた
あなた
お願いします、
私は壱馬と付き合うことにした

プリ小説オーディオドラマ