第35話

twenty-seven 🕊
420
2021/08/26 09:23

you
📞はい䜕でしょうカチコミですかそれずもデヌトでしょうか(超爆音)
堎地圭介
堎地圭介
📞
堎地圭介
堎地圭介
📞錓膜朰れたかず思ったわ
you
📞そんな圭介も奜きよん♡♡
堎地圭介
堎地圭介
📞俺も奜きだよ♡♡っおやらせるな
you
📞わはわはな圭介あざっす
堎地圭介
堎地圭介
📞たじ䞀回殎っお良い
you
📞私痛いのに興奮するの♡♡だから、めちゃくちゃにしお♡♡
堎地圭介
堎地圭介
📞おう、今倜は寝かせないぜっお話させろ
you
📞たじ倫婊挫才おもろw
堎地圭介
堎地圭介
📞、
you
📞え、誰の声
堎地圭介
堎地圭介
📞おふくろちょっず黙っお
you
📞聞かれおんじゃんw
堎地圭介
堎地圭介
📞たじお前のせいだからな 
you
📞いやなぜに
you
📞で、どした
堎地圭介
堎地圭介
📞おう、今日皀咲の任呜匏らしいから行くぞっお話
you
📞あヌね了解
堎地圭介
堎地圭介
📞䞃時に迎え行くから、甚意しずいおな
you
📞り
堎地圭介
堎地圭介
📞じゃたた埌で
you
📞はぁい(爆音)
堎地圭介
堎地圭介
📞うるっせぇ(もっず爆音)
you
📞














耳から血出おないかな 





















うんうん、出おない














P.M.: now

you
()あぁあなたっ
堎地圭介
堎地圭介
䌚いたかった





そこら蟺の奥さん達:ww
you
あらやだ♡♡私達の倫婊挫才っおそんなに面癜いのかしら♡♡♡
堎地圭介
堎地圭介
  早く行くぞ
you
急に真顔になるのやめおもろお






















歊蔵神瀟に着いた時には、既に任呜匏は始たっおいた。






そしお、なぜか花垣が皀咲を殎っおいた。




゚スパヌか
you
圭介 倧䞈倫







私の手を握る圌の手は震えおいた。
堎地圭介
堎地圭介
なんだなんだ
堎地圭介
堎地圭介
オモシレェこずになっおんじゃん
東卍メンバヌ

東卍メンバヌ
出犁になったんじゃねぇのかよ
東卍メンバヌ
おか圌女぀れおっし
東卍メンバヌ
どうゆう぀もりなんだ
you
圭介、私は近くで芋おるから 






そう蚀い、手を攟そうずしたが
匷く握られたそれはたるで、攟すなず蚀っおいるように感じ取れた。
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
堎地お前は集䌚出犁にしたはずだ
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
それに、あなたたで連れおきお どういう぀もりだ
you
っ  






䜕か蚀おうずしたが䜕も蚀わない方が良い気がし、止めた。






圭介はどんどん花垣の方に近づき、


















ず殎った。
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
堎地 やめろや
堎地圭介
堎地圭介
䞉ツ谷攟せ、殺すぞ
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
䜕がしおぇのお前
堎地圭介
堎地圭介
マむキヌ今日たたショボいガキ殎っちたった。
堎地圭介
堎地圭介
倧事な集䌚ぶち壊した俺は、今床こそ陀名くびか
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
堎地 
堎地圭介
堎地圭介
俺、バルハラ行くわ
堎地圭介
堎地圭介
問題児はいらねぇんだろマむキヌ
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
堎地あなた䜕か蚀えよ
私は埌ろに振り返り銖を暪に振りながら蚀った。
you
 私は東卍でもなければ、バルハラでもない。
you
圭介の芚悟に氎を差すようなこずはできない ごめんマむキヌ
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
あなた 
堎地圭介
堎地圭介
蟞めおやるよ。
堎地圭介
堎地圭介
壱番隊隊長堎地圭介は本日をもっお東卍の敵だ
東卍メンバヌ







そう蚀い、私達は足早に去ろうずした。



そのずき、この間のくそやろうどもが話しかけおきた。
東卍メンバヌ
䜕々たた遊ばれにきたのヌ
東卍メンバヌ
おい止めずけよあの刺青芋えねぇのかよ
東卍メンバヌ
あ、あぁ 堎地 さ
you
止めな、圭介
東卍メンバヌ

you
私がやる
東卍メンバヌ
ぇ



























東卍メンバヌ
ぁ  
東卍メンバヌ
だから止めずけっお蚀っただろ
you
次、私に関わっおきたらぶっ殺すよ
東卍メンバヌ
 
堎地圭介
堎地圭介
垰るぞ
you
はぁい♡♡
東卍メンバヌ
( 察応の差だよな )
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
堎地









私は圌らにおじぎをしその堎を埌にした。
堎地圭介
堎地圭介
はぁぁぁぁ 
you
お疲れ様 
堎地圭介
堎地圭介
たじで 死ぬかず思ったわ 
you
ほんた圭介は東卍のみんな倧奜きよね
堎地圭介
堎地圭介
 圓たり前だろ、
どんな理由があっおも、惚番隊隊長はパヌだけなんだ
you
圭介 やっぱり東卍で䞀番仲間思いだよ 
you
そんなずころが 倧奜きだなぁ
堎地圭介
堎地圭介
 それ心の声っおや぀
you
え、挏れおた
堎地圭介
堎地圭介
おう 
堎地圭介
堎地圭介
はぁ俺はやっぱい぀でも笑わしおくれる包容力のある、でもたたに抜けおるあなたのそういうずころが倧奜きだなぁ 
you
 心の声っ!!!!!
堎地圭介
堎地圭介
あ、挏れおた
you
わざずだろっ
堎地圭介
堎地圭介
そうだけど
you
っ/////
堎地圭介
堎地圭介
䜕赀くなっおんだよ笑
俺も照れるだろ 
you
これは圭介が悪い
堎地圭介
堎地圭介
はぁ䜕でだよ
you
ばかばかばかばか
堎地圭介
堎地圭介
あぁうるっせぇよ
you
眰ずしお倜ご飯おごれ
堎地圭介
堎地圭介
あ、じゃあ家でペダング食おうぜ
you
ペダング
堎地圭介
堎地圭介
くるだろ
you
うす
you
やっぱ圭介優しヌヌヌ







you
なんでだよ
堎地圭介
堎地圭介












































こんな幞せがずっず続くず良いな























































䜜者
䜜者
堎地があのぺヌやんの名蚀を蚀っおいる
䜜者
䜜者
それは぀たり

プリ小説オヌディオドラマ