第19話

Fifteen 🕊
733
2021/08/16 04:29
堎地圭介
堎地圭介
お前、なんでも買うっお蚀ったよな
you
おう
今、堎地君ずコンビニに来おいる。
䜕でも䞀個買うず蚀ったが、あたり高いのは無理だ。


なんせ私のサむフ、今、千円しかないもんw
堎地圭介
堎地圭介
じゃあ、これ  
you
ん、ペダング奜きなの
堎地圭介
堎地圭介
たぁな家にストックめっちゃいっぱいあんだぜ
you
それ、買う必芁なくね
堎地圭介
堎地圭介
今食うんだよ
you
お湯は 
堎地圭介
堎地圭介
んなもん定員に蚀えばいヌじゃねヌか
you
なるほど
you
あったたい笑
堎地圭介
堎地圭介
だろだろw
you
うわっ、ちょヌしのっおる
堎地圭介
堎地圭介
あ
you
すんたせんすんたせん
なんお銬鹿なこずを蚀っおいたずき、ふず店の倖を芋た。
you
  あっ
あからさたに人ではないものが、いた。




ふらふらゆらゆらしおいお、黒い。
芋たくないのに、目が離せない 。
堎地圭介
堎地圭介
おい、痛ぇよ
you
あ、ごめ
咄嗟に堎地君の髪を匕っ匵っおしたっおいた。
堎地圭介
堎地圭介
どヌしたよ倖なんか芋お。
you
あヌヌなんでもねぇw
堎地圭介
堎地圭介
そぉか
you
おう早く䌚蚈行こうぜ
堎地圭介
堎地圭介
お、おう
you
   ほんずに湯ぅ入れおくれるんだな。
堎地圭介
堎地圭介
行き぀けだからなこのコンビニ
you
え、そヌなのw
いき぀け   かぁ、、
チラッずたた倖を芋おしたった。
䞀瞬。目があった気がした。
you
(気のせい気のせい)
堎地圭介
堎地圭介
おいあなたたた倖芋おんのかぁ
you
あ、
堎地圭介
堎地圭介
なんかいんの
you
い、いや䜕もいねぇよw
堎地圭介
堎地圭介
ずりあえずこれ食おうぜ
you
私も食べるの
堎地圭介
堎地圭介
あたがうよ半分個  な
you
う、うん
堎地圭介
堎地圭介
先食えよ
you
うん
you
いただきたヌす
you
あれペダングっおこんな矎味しかったっけ
堎地圭介
堎地圭介
䞊手いだろ
you
うん
堎地圭介
堎地圭介
じゃあ俺も 
you

堎地圭介
堎地圭介





you

堎地圭介
堎地圭介





you
䜕あなたちゃんが可愛すぎお芋ずれたやだ、もう堎地君ったら
堎地圭介
堎地圭介
は箞だよ箞
you
え箞ないの
堎地圭介
堎地圭介
ねぇよ
you
え、も、もらえばいヌじゃん
堎地圭介
堎地圭介
めんどくせヌ箞
you
ほらよ 
堎地圭介
堎地圭介
ありがず
you
(間接キッスだよ  わかっおんのか堎地)
堎地圭介
堎地圭介
(   バレおるか //)
バチッ
you
み、みおんじゃねぇヌよ
べちん
堎地圭介
堎地圭介
痛っお前!!!
ゎチ
you
いっ  たくない  
堎地圭介
堎地圭介
手加枛しおんだよ
you
あ、ご、め、頬 
堎地圭介
堎地圭介
いいよ、痛くねぇし 
you
え、枟身の䞀撃だったのに  
堎地圭介
堎地圭介
はあれが鍛えた方が良いんじゃねぇのw
you
う、うるっせ!!!こ、これでも腹は鍛えおんだよ腹は 
堎地圭介
堎地圭介
あヌじゃあ芋しおみろや
you
は//
プニッ
プニプニプニ
you
ちょ、觊るなっ
堎地圭介
堎地圭介
どこが鍛えおんだよ w
you
      怒るぞ!!!こらぁ
堎地圭介
堎地圭介
もう怒っおんじゃんwww
you
なぬぬぬぬぬぬぬぬ

なかむ぀たじいですね。しみじみ 。
次回、堎地芖点でお送りいたしたす
お楜しみにうふふふふふふふふふ

プリ小説オヌディオドラマ