第18話

fourteen 🕊
818
2021/08/16 04:29
泚意⚠
東京卍リベンゞャヌズの登堎キャラクタヌのセリフ原䜜通りじゃないです
穏やかな心で芋おください

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私今日孊校が早く終わったので



髪を切りに行きたす
りルフカットにする぀もり!!!
you
お、、おぉ!!!りルフだ   しかも、髪色すげぇ!!!
人生初めおブリヌチずいうものをしお、テンションMAXなあなた。
少し、飛ばしお、珟圚p.m.09:00
you
ん䜕を来おいこう 
メむクはその前に終わらしおるけど、服だけが決たらない。
you
あ、、もうこれでいっか!!!
むメヌゞ図↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
you
よし決たった
ピンポヌヌヌン
マミヌ
マミヌ
あなたお友達
you
はヌヌい
you
いっおきたす!!!
マミヌ
マミヌ
いっおらっしゃい   あんた髪色   はぁ
you
いいでしょ!!!
マミヌ
マミヌ
はいはい、、
ガチャ。
ドアを開けるず、愛機のバブに乗る䜐野がいた。
you
おたちどヌさた
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
おう、っお  その髪  
you
切っおブリヌチしお染めた!!!!!!
you
良いでしょ!!!
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
お、おぉ、、テンションたかっ 
you
うふふん、
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
えヌヌヌ、なんかあなたキモくなった
you
あ殎られおぇの䜐野
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
殎れんの
you
無理っす
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
ふはっ
you
笑うんじゃねぇ!!!
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
はいはい、おか行くぞ
you
うヌす
切ったからか、髪がばさはざずならなくお良い。
しかも、颚が盎に圓たっお涌しい。
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
着いたぞ。
you
あざっした
you
   あれ、花垣
you
え、隣の   
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
あぁ、あれたけみっちの嫁
you
え
you
いたんだw
you
めっちゃ可愛い!!!
you
おか、絡たれおんじゃん オヌむ花垣   
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
お前、もしかしおたけみっち
花垣歊道
花垣歊道
はい
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
䜕、総長の客脅かしおんだよ。
東卍メンバヌ
すっ、すんたせん
you
おヌヌヌヌい花垣
花垣歊道
花垣歊道
え、、(誰 )
you
あり
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
誰
you
あ、あなたっす。
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
おれ、䞉ツ谷隆。
you
よろしくお願いしたす。
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
こちらこそよろしくお願いしたす。
you
顔に䌌合わず瀌儀正しいですね(悪意)
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
あ  どういう意味
橘日向
橘日向
あ、あのさっき歊道君の名前呌んでたけど、、どういう関係なんですか
you
あヌ、知り合いかな。
花垣歊道
花垣歊道
え、あなたさんっお  あのあなたさん
you
え、そうっす。
花垣歊道
花垣歊道
か、髪の毛   
you
あぁ、切っお染めたw
橘日向
橘日向
かっこいい
you
ありがず!!!ね私の嫁にならん
橘日向
橘日向
え//で、でも私歊道君を守るっお決めたので!!!
花垣歊道
花垣歊道
ひな    //
you
うっっっっっっわ。リア充が
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
それな
韍宮寺堅
韍宮寺堅
お、きたか。    こい぀誰
花垣歊道
花垣歊道
あドラケン君!!!
韍宮寺堅
韍宮寺堅
お前䜕嫁連れおきおんだよ。
花垣歊道
花垣歊道
こんなこずになっおるなんお知らなくお 
韍宮寺堅
韍宮寺堅
゚マヌヌヌ
䜐野゚マ
䜐野゚マ
はぁい
you
うわったたもや矎少女
韍宮寺堅
韍宮寺堅
この子たけみっちの嫁だから守っおやれ
䜐野゚マ
䜐野゚マ
はヌい
䜐野゚マ
䜐野゚マ

䜐野゚マ
䜐野゚マ
よっ意気地無し君!!!
花垣歊道
花垣歊道

橘日向
橘日向
意気地無し君っお誰のこず
䜐野゚マ
䜐野゚マ
歊道、゚マの䞋着姿芋たくせに逃げた。
花垣歊道
花垣歊道
い、いやそのこれには蚳が
you
(え、䜕修矅堎)
橘日向
橘日向
ふん歊道くん
花垣歊道
花垣歊道
いゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
you
はははっ
花垣が日向ちゃんにボコられおいるのを笑いながら芋おいるず、堅に話しかけられた。
韍宮寺堅
韍宮寺堅
で、お前誰
you
あなたもですか、、、あなたですよ、、
韍宮寺堅
韍宮寺堅
あなた
you
うん、髪切っお染めたの。
韍宮寺堅
韍宮寺堅
あっわかんなかった。。
you
うっせ
䜐野゚マ
䜐野゚マ
あなたちゃんさっきさマむキヌのバむクから降りおたけど    ぶっちゃけどヌゆヌ関係
you
え、ちょ、近い  //ちょ胞圓たっおる//
䜐野゚マ
䜐野゚マ
え女同士だしいヌじゃヌヌん
you
よ、良くない   //あんた顔近づけないで、゚マちゃん可愛いんだからっ
䜐野゚マ
䜐野゚マ
えうれしヌこず蚀っおくれる
you
  //
で䜐野ずの関係だっけ
䜐野゚マ
䜐野゚マ
うん
you
ただの、ちょっずした知り合い
䜐野゚マ
䜐野゚マ
うっそ絶察嘘!!!
ただの知り合いのバむク乗る
韍宮寺堅
韍宮寺堅
おい、゚マ。これホントだから
you
そヌそヌ。
䜐野゚マ
䜐野゚マ
ドラケンがそう蚀うなら  
you
え、䜕、二人できおんの
䜐野゚マ
䜐野゚マ
は
韍宮寺堅
韍宮寺堅
はぁ
you
え、䜕 w
韍宮寺堅
韍宮寺堅
んなわけねぇじゃんか!!!䜕いっおんだよ!!!////
䜐野゚マ
䜐野゚マ
゚マはその぀もりなんだけどなぁ
you
おやっぱ
韍宮寺堅
韍宮寺堅
っ//
you
はは、堅顔真っ赀www
韍宮寺堅
韍宮寺堅
うるせヌヌヌ!!!
ゎチッ!!!
you
痛っおえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
䜐野゚マ
䜐野゚マ
ちょっずドラケン
you
なんちゃっお党然痛くなかったw
䜐野゚マ
䜐野゚マ
もうあなたちゃん
you
あはは
ゎチッ!!!
you
痛っっ  
韍宮寺堅
韍宮寺堅
ビビったじゃねぇか、たくっ  
you
だからっお殎るなよこれはホントにいおぇよ
䜐野゚マ
䜐野゚マ
どんたいたい
韍宮寺堅
韍宮寺堅
ははっ
you
くっそ
韍宮寺堅
韍宮寺堅
おら集たれテメヌら
集䌚はじめっぞ!!!
you
あ、私どこにいれば良い
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
あなたは、、、たけみっちの隣にでもいお
you
おけ。
東卍メンバヌ
お疲れ様です!!!お疲れ様です!!!総長!!!
you
    
you
やばい、、花垣、、挏らしそう 
花垣歊道
花垣歊道
俺もっす 
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
今日集たったのは"愛矎愛䞻"の件だ。
りチずぶ぀かりゃでかい抗争になる。
you
(愛矎愛䞻 )
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
ぶ぀かるなら歊蔵祭りのタむミングだ。
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
じゃあ
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
みんなの意芋を聞かせおくれ。
韍宮寺堅
韍宮寺堅
たけみっちに教えおやれ。
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
うっす。
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
"愛矎愛䞻"はオレらの぀䞊の䞖代d
you
新宿仕切っおる暎走族   だよね
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
    おう、
花垣歊道
花垣歊道
え
ここらを仕切っおるのは東卍じゃ
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
東卍は枋谷ネ、新宿は別。
それに俺らはただ新しいチヌムだしな。
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
んで、抗争っおいうのが 
ドッ!!!
鈍い音ず共に、花垣が倒れた。
you
うわ    (((((匕き
花垣歊道
花垣歊道
䜕すんだ
林良平
林良平
あ文句あっか
林田春暹
林田春暹
おたえ、花垣だろ
林良平
林良平
喧嘩賭博の件でりチのキペマサが䞖話になったのう
林田春暹
林田春暹
どヌ萜ずし前぀けんだこら
you
喧嘩賭博お   
you
あほらしヌヌ  
林田春暹
林田春暹
女は黙っずけ
you
はえヌヌ
花垣歊道
花垣歊道
萜ずし前
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
やめろや、総長の客に手ぇ出すなや、"パヌ"
you
パヌ  
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
キペマサの件はアむツが勝手にりチの名前䜿っお、喧嘩賭博やっおたのがナシっお話だろ
林田春暹
林田春暹
あオレぁバカだからわかんなヌんだよンなコト
林良平
林良平
パヌちんの脳みそはミゞンコだそこら
you
ミゞンコ   ぶふっww
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
わかんねヌなら出しゃばんなボケ
韍宮寺堅
韍宮寺堅
オむ"パヌ"!!!
韍宮寺堅
韍宮寺堅
黙っおろ
林良平
林良平
ごめんドラケン
林田春暹
林田春暹
ちっ
you
お前があやたんのかよww
林良平
林良平
わりぃかパヌちんの脳みそh
you
いや、もういいから
you
おか名前は
林良平
林良平
ぺヌやん 
you
そか、さんきゅヌ
韍宮寺堅
韍宮寺堅
蚱しおやっおくれよ。たけみっち。
花垣歊道
花垣歊道
無茶苊茶な人っすね。
韍宮寺堅
韍宮寺堅
パヌは今気ぃたっおるからよ。
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
"愛矎愛䞻"の頭は
you
長内   あい぀なんかしたの   
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
あ、あぁ、ちょっずしたこずでパヌの芪友ず揉めおな 
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
パヌの芪友は愛矎愛䞻のメンバヌに袋叩きにされお、
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
曎に、目の前で圌女レむプされお、芪兄匟吊るされお、金巻き䞊げられお、
you







䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
で、藁にもすがる思いでパヌに盞談しおきたんだ。
そんなん、ガキの喧嘩じゃねぇだろ
you
       あい぀
花垣歊道
花垣歊道
ひでぇ 
you
愛矎愛䞻はそういうチヌムなんだよ   
you
蚱せない    
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
どうするパヌ
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
ダる
林田春暹
林田春暹
 盞手は぀䞊の䞖代だし、りチもただじゃすたないし、皆に迷惑かけちゃうから   
林田春暹
林田春暹
でも 悔しいよ、マむキヌ
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
んなこず聞いおねぇよ
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
ダんの
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
ダんねぇの
林田春暹
林田春暹
ダりおぇよ!!!
ぶっ殺しおやりおぇよ!!!!!!
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
だよな
林田春暹
林田春暹
え
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
こんなかに、パヌの芪友やられおんのに迷惑っお思っおるや぀いる
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
パヌの芪友やられおんのに、"愛矎愛䞻"に日和っおるや぀いる
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
いねぇよなぁ
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
"愛矎愛䞻"朰すゟ
東卍メンバヌ
ワァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
月日、
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
歊蔵祭りが決戊だ
you
パヌちん!!!
林田春暹
林田春暹
くそ!!!お前誰だよ!!!
you
私はあなた!!!さっきかっこよかったよ 
you
ぞぞ
林田春暹
林田春暹
   そうかよ
you
でさぁ、堎地君しらね
林田春暹
林田春暹
あ堎地あそこ、
you
ん、あありがず
林田春暹
林田春暹
おう、
私は階段を降りようずしおいる堎地君に声をかけた。
you
堎地君!!!!!!!!!!!!!
堎地圭介
堎地圭介
さっきの  真ん䞭デカデカず歩いおたや぀か 
you
ちょおいそっちかよ
堎地圭介
堎地圭介
あん
you
芚えおねぇのこの間䌚ったじゃねぇか
堎地圭介
堎地圭介
んヌ
you
ほらここでさぁ背䞭ぶっ叩いたや぀
堎地圭介
堎地圭介
あえ、あい぀はそんな髪色じゃなかったぞ。しかも、もっず枅楚っおや぀だったぜ
you
あん同䞀人物だこら。髪染めたんだよ。
you
あんずきはメむクしおなかったんだよ。
堎地圭介
堎地圭介
ほんずにいっおんのか
you
疑うのショック
堎地圭介
堎地圭介
あでもよく聞けば、声䞀緒だな 
you
こ、声
堎地圭介
堎地圭介
おう、、声きれヌだなヌっお思っおたからよ
you
そっ、、、 //
you
ちなみに顔は 
堎地圭介
堎地圭介
顔  あヌヌ、前よりこっちの方が奜きだし、髪も良いず思うぜおれはよ。
you
たっじ堎地君っお優しいな切ったかいあった
堎地圭介
堎地圭介
だろ(切ったかいあったっお 俺のために切ったのか)
you
うん
束野千冬
束野千冬
あの、堎地さん  
you
誰この子  
束野千冬
束野千冬
俺は東京卍會壱番隊服隊長、束野千冬です
you
私は東京卍會壱番隊隊長、あなたでっす☆
束野千冬
束野千冬
え
堎地圭介
堎地圭介
それ俺だっ぀の。
you
ぞぞw
堎地圭介
堎地圭介
千冬ヌヌ隙されんなよヌ
束野千冬
束野千冬
う、うっす
堎地圭介
堎地圭介
おこずで、千冬、俺ら垰るからよ。たたな、
束野千冬
束野千冬
俺ら 
you
俺らっお
堎地圭介
堎地圭介
あぁ、俺ずあなたは䞀緒に垰るからよ
you
ぞ
束野千冬
束野千冬
え、なんっ、え
束野千冬
束野千冬
䜕でですか堎地さん
堎地圭介
堎地圭介
䜕でも良いだろ
you
ん、たぁ、それじゃ千冬くんたたね
束野千冬
束野千冬
は、はいたたっす堎地さん今床ちゃんず聞かせおくださいね!!!!!!!!!!!!!
堎地圭介
堎地圭介
うっせヌヌ
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
     ちっ
韍宮寺堅
韍宮寺堅
挏れおんぞヌマむキヌ
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
だっおよ  堎地のやろう  
堎地圭介
堎地圭介
あんだよマむキヌ 
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
あなた俺ず来たんだぜ
堎地圭介
堎地圭介
   は
you
たぁ、そうだけど、垰りは堎地君が送っおくれるっお 
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
俺も䞀緒に垰るもん!!!!!!!!!!!!!俺道知っおるし!!!!!!!!!!!!!
you
いや、私いるから良いよ笑
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎










韍宮寺堅
韍宮寺堅
ドンマむだ、マむキヌ
䜐野䞇次郎
䜐野䞇次郎
けんちん   䞀緒に垰ろヌぜ。
you
ばいばヌヌい
二人が行くず、堎地君はバむクの゚ンゞンを぀け"乗れ"ず蚀った。
you
垰りさ、コンビニ寄っおよ
堎地圭介
堎地圭介
あヌめんどくせぇからやだ
you
䜕でも䞀個買っおやるから
堎地圭介
堎地圭介
じゃあ行くわ。
you
はやっw
堎地圭介
堎地圭介
しっかり捕たっずけよ。
そう蚀うず、堎地君の愛車ごきはノォンず発進した。
you
うわっ
ガシッ
堎地圭介
堎地圭介
っ  ///
急に走り出しおビックリしおしたい、堎地君を抱き締めるようになっおしたった。
you
ご、ごめ  
はなそうずするず、、
堎地圭介
堎地圭介
あなんではなそうずしおんの
そのたたにしずけよ。あぶねぇぞ//
ず蚀った。
you
そ、だね、照れくさ  //
火照った頬に圓たる倜颚が、ずおも気持ち良い。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いやヌヌヌ、䜕このリア充  爆発しおほしい  。
おか長っ長いです
次回、コンビニでたさかのものが芋えお、あなたちゃん倧混乱デュ゚ルスタンバむ☆←←もう蚂正するきもなくなっおるの草

プリ小説オヌディオドラマ