第38話

Thirty 🕊️
359
2021/08/27 10:32
場地圭介
場地圭介
💬着いてきてほしいとこがある





夜の七時。






彼から一通のメールがあった。








場地圭介
場地圭介
わりぃな…こんな時間に
you
いや、気にしてない





お風呂上がりの火照った体が夜風に冷やされていく。






言われるがままにゴキの後ろに乗った。
場地圭介
場地圭介
ほんとは一人で行こうと思ってたんだけど、お前もいた方が良いかなって
you
どこ行くの?
場地圭介
場地圭介
…ま、着いたらわかる




しばらく走っていると、あるところで止まった。
you
お墓…





私にとって夜に来るお墓ほど最悪なものはない。
あぁ、下を向いておこう。
場地圭介
場地圭介
ここ、マイキーの兄貴の墓。
顔を上げて、圭介が見る方を向く。
そこには、【佐野家之墓】と彫られていた。
you
…お花が新しい
場地圭介
場地圭介
マイキーが供えたんだろ
見たことも、会ったこともない人だけれど。

圭介の顔を見ると込み上げてくるものがある。
場地圭介
場地圭介
かっけぇ人だった。
場地圭介
場地圭介
自分より強い奴にも怯まず挑める。
場地圭介
場地圭介
俺の憧れの人だ。


最後、過去形にしなかったところで今も尚思っていることが読み取れた。
you
…花垣みたい
you
喧嘩賭博の件。
マイキーから聞いた。
場地圭介
場地圭介
あぁ、あいつは真一郎君に似てる。
場地圭介
場地圭介
突っ込んでボロボロになって、それでも諦めなくて。
you
ほんと不思議な奴だよな。
ドラケンのときも…花垣にはいつも驚かされる。
場地圭介
場地圭介
俺も…あぁなりてぇなぁ…
you
なってるよ…既に。
私のなかではね。
場地圭介
場地圭介
…そうか。ありがとな。
you
東卍のみんなのために自分を犠牲にできる。
you
圭介はほんとに私の好きな人であり憧れの人。
場地圭介
場地圭介
…俺、あなたが側にいてくれて良かった。
you
私いなかったら今頃一人で抱え込んでるでしょ
場地圭介
場地圭介
まぁ、そうだろうな






圭介は立ち上がり夜空を見上げた。
場地圭介
場地圭介
ここは星がよく見える
you
そうね…。





いつもは見えない星が、ここはよく見える。











































明後日の決起が怖くないと言えば嘘になる。



半間君は圭介を完全には信用していない。



































決心はついている_______________













































作者
作者
あなたちゃん何の決心がついているのでしょう

プリ小説オーディオドラマ