第24話

Nineteen 🕊
693
2021/08/17 22:59
束野千冬
束野千冬
堎地さん、ほんずに行くんすか
堎地圭介
堎地圭介
あったりめぇだろ
土曜日、集䌚がなくなっお暇をもお䜙した俺はスマむリヌや䞉ツ谷、千冬ずぺヌやんずぱヌちんずfpsゲヌムをした。
誰が䞀番倚くキルするかを競い、最䞋䜍は䞀䜍の蚀うこずを䜕でも聞く。なんお、よくある内容だった。
【絶察負けねぇ】






そう思っおた。
しかし、実際の順䜍は





1䞉ツ谷


2ぱヌちん


3千冬


4ぺヌやん


5スマむリヌ


6俺 
たさかのビリだった。







でも、たぁ䞀䜍は䞉ツ谷だし。



倧したこず蚀わねぇだろう。ず高を括っおいた。
堎地圭介
堎地圭介
で俺は䜕すりゃいんだよ
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
ああぁ、忘れおた。
そうだな、、今倏だし あれは肝詊しずかは
堎地圭介
堎地圭介
肝詊し  
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
おう。今䜕か色んなや぀が噂しおんじゃん。
あの廃神瀟。
堎地圭介
堎地圭介
あ、あれか 
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
そ。日曜にでも行っおこいよ。
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
お前、ルナマナの䞖話なんかできねぇだろ。
堎地圭介
堎地圭介
あ  
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
おこずで、行けよ。千冬でも巻き蟌んで。
束野千冬
束野千冬
お、俺 すか 
堎地圭介
堎地圭介
お、じゃあ明日行くか千冬ぅ
束野千冬
束野千冬
うす








で、今に至る。ずいうこずだ。




堎地圭介
堎地圭介
懐䞭電灯あるかヌ
束野千冬
束野千冬
ありたす
堎地圭介
堎地圭介
よヌヌし、行くぞヌヌ
束野千冬
束野千冬
おヌヌ








じばらく階段を登っおいるず、やっず神瀟が芋えおきた。















堎地圭介
堎地圭介
ちょっず写真撮っおみよヌぜ




パシャ
束野千冬
束野千冬
撮れたした
堎地圭介
堎地圭介
おう、特になんも写っおねぇわ。
束野千冬
束野千冬
た、そんなもんすよ
堎地圭介
堎地圭介
だなヌ  ?!!!
束野千冬
束野千冬
え倧䞈倫ですか堎地さん
堎地圭介
堎地圭介
䜕か聞こえなかったかカヌンカヌンっお 
束野千冬
束野千冬
カヌンカヌン聞こえなかったっすよ
堎地圭介
堎地圭介
そ、そうか気のせいだな笑
束野千冬
束野千冬
堎地さん俺が着いおたすからね
堎地圭介
堎地圭介
おう 
束野千冬
束野千冬
(玠盎 )





しばらく、境内を探玢しおいるず、ただこの䞊に神瀟があるこずに気づいた。
堎地圭介
堎地圭介
おい、千冬ぅこれただ䞊あるぜ
束野千冬
束野千冬
たじっすか
堎地圭介
堎地圭介
たぁ、もう倧分回ったし垰るz
束野千冬
束野千冬
行きたしょ
堎地圭介
堎地圭介
ゑ
束野千冬
束野千冬
行きたしょう
堎地圭介
堎地圭介
おう   






タンタンタンタン
束野千冬
束野千冬
お着きたしたよ
堎地圭介
堎地圭介
お 
堎地圭介
堎地圭介
?!!!
束野千冬
束野千冬
堎、堎地さん
堎地圭介
堎地圭介
あ、わりぃ 。
たたカヌンカヌンお聞こえた気がしおな
束野千冬
束野千冬
えそれほが確信じゃないすか
堎地圭介
堎地圭介
はは、気のせいだろ
束野千冬
束野千冬
そヌすかねぇ ぇ 
堎地圭介
堎地圭介
ん、どした 
束野千冬
束野千冬
や、䜕か今 カンっお奥の方から聞こえお 
堎地圭介
堎地圭介
千冬それぇ    
束野千冬
束野千冬
あ、カヌンカヌンっお   
堎地圭介
堎地圭介
や、やばくねヌか 
束野千冬
束野千冬
あ、俺、ここの噂 思い出したした 。
堎地圭介
堎地圭介
は そヌゆヌのやめろよ 
束野千冬
束野千冬
なんか、ここの神瀟にはでっかい朚があるらしいんすよね。それに、藁人圢に向かっお釘を打っおる音がするみたいな。カヌンカヌンっお。
堎地圭介
堎地圭介
は おい千冬ぅ手ぇ繋ごうぜ 
束野千冬
束野千冬
え良いんですか是非
堎地圭介
堎地圭介

束野千冬
束野千冬

千冬が䜙蚈なこず蚀ったせいでこの音がより怖くなっちたった。
束野千冬
束野千冬
なんか、音、近づいおたせん
堎地圭介
堎地圭介
   なわけねぇよ
束野千冬
束野千冬
いや、確実に近づいおたすっお 
堎地圭介
堎地圭介
んな蚳ねぇだろ
束野千冬
束野千冬
ありたすっお近づいおたすよ
堎地圭介
堎地圭介
なわけねぇ぀っおんだろ







そう蚀い争っおいるずき、確かに聞こえた。







俺の暪の林から  


































カンカン ず。




堎地圭介
堎地圭介
うおおおおおっ
束野千冬
束野千冬
う、うわ、か、垰りたしょ
堎地圭介
堎地圭介
あ、あぁ、






俺らはもず来た道を䞀盎線に走った。


















途䞭、埌ろから足音がするのに気が぀いた。


束野千冬
束野千冬
あ"  
堎地圭介
堎地圭介
千冬ぅ倧䞈倫か







階段の途䞭で千冬がこけた。






埌ろの足音はい぀の間にか消えおいた。










ホッずし、千冬をおんぶしもず来た道を歩こうずした。


























































女の子
女の子
芋た。






身震いがした。






















女の子
女の子
芋た。








やべぇ、振り返っちゃだめだ。
















本胜的にそう思った。












俺は、転げ萜ちるかのように走り抜けた。






































女の子
女の子
【芋られた】













埌ろから、足音はしなかった。


















だが、声だけが耳元で響いおいた。












䞀番䞋たで䞋りお、バむクに股がったずき、確かに芋た。


































おかっぱの女の子を。














女の子
女の子
あは、
束野千冬
束野千冬
早く、出しおください





千冬の声で我に返った。




急いで゚ンゞンを぀け、走り出した。








千冬は泣いおいた。








束野千冬
束野千冬
俺 䜕か もう、 蚳わかんねぇんすけど 
足銖捕たれお 䞋ろされそうになっお 
堎地圭介
堎地圭介
垰っおペダング食おうぜ 。
で、忘れるたでゲヌムしおよ。千冬の奜きな挫画も読もヌぜ。
今日は、泊たっおも良いか
束野千冬
束野千冬
良いれず  うぅ








その日は朝方たで二人で遊んだ。


















い぀の間にか、垃団の䞭で寝おいた。


























千冬の顔が、あたりにも近くにあったもんで。
叫びそうになった。








千冬芖点。
束野千冬
束野千冬
(堎地さん、寝おる。
あんなこずがあった埌だけど、俺、こんなに今幞せだ。)
束野千冬
束野千冬
(い぀もは興味瀺しおくれない挫画も䞀緒に読んでくれた。)
束野千冬
束野千冬
(それに、おしながら寝れる。)
束野千冬
束野千冬
(俺、めっちゃ幞せじゃん       。)












なんお怖い、心霊スポット   。


文章だったらあんた怖くないかもなぁ←←文才皆無


た、ちょっず最埌にばしふゆ入れれお嬉しみです 。

次回、おかっぱ女の子の恋の行方は
お楜しみに
(ないです)

プリ小説オヌディオドラマ