第11話

eight🕊️
1,034
2021/08/16 04:28
声が、聞こえる
だんだん近づいてきて、気がついた。
笑い声だった。
そう思った瞬間、私の周りには、囲むようにして人が立っていた。
怖い、咄嗟にそう思ってしまった。
嘲笑、嘲り嗤う声が、脳内へ響いている。
怖い、怖い、やめて、怖いよ、、
____________
_________________
______________________________________
バッと起き上がったそこは見慣れた自室だった。
You
またこの夢…。
最近、この夢をよく見る。


小学生の頃のトラウマが高一になっても尚、消えないというのか。
You
そういえば、今何時だろ、、?
おもむろに部屋の時計へ目をやると、驚愕した。
You
いや、もう朝か思ってたら、まだ3時かいな!!!
You
はぁ~寝る気せんわぁ~
その後は、朝まで漫画を読んで過ごした。
_______________________________________
本当に申し訳ないです、、
夢主ちゃんの夢事情入れたら、長くなりそうでここで切りました😧対決は次です!

しかし、夢主ちゃんには何かトラウマがあるそう…。
次それも徐々に明らかに?!

来週のサザエさんも見てね~じゃんけんぽん!
うふふふふふ(((((

プリ小説オーディオドラマ