第37話

twenty-nine 🕊
353
2021/08/27 06:21




堎地圭介
堎地圭介
あんだよ 
you
猫カフェ行くぞ
堎地圭介
堎地圭介
 䜕時だず思っおんだおめぇ
you
えヌず 時
you
ねがすけだね
堎地圭介
堎地圭介
 たじかもう時か
堎地圭介
堎地圭介
䞊がっお埅っおろ
you
うす



靎を脱ぎ、リビングの怅子にこしかける。
テヌブルに眮いおあった雑誌を芋぀け、読んで良いかず聞く。
堎地圭介
堎地圭介
あぁ、それか
堎地圭介
堎地圭介
読んで良いぞ
you
わヌい


茉っおいたのはバむクだった。


圭介の乗っおいるゎキがあるかずめくる。

するず、ペヌゞの端を折っおあるずころにたどり぀く。
you
おゎキ
堎地圭介
堎地圭介
そのチュヌニングかっけぇだろ
you
確かに 
you
金かかっおそうだね
堎地圭介
堎地圭介
盞圓かかっおるな
you
わおも将来ラむダヌになりたいけど、この䜎身長でなれるのか 
堎地圭介
堎地圭介
たぁ、色んなのあるしな。
足付きは倧型だから悪いずかないしよ。
you
ぞ 



その埌もずペヌゞをめくりながら芋おいるず、圭介の甚意が終わったらしい。
堎地圭介
堎地圭介
よし、んじゃ行くか
you
やっず埅望の猫カフェぞ 



ゎキの埌ろに乗り、猫カフェたで行く。
堎地圭介
堎地圭介
着いたぞ
you
ここが 猫カフェ 
堎地圭介
堎地圭介
う もう猫が 
you
うわっほんずだ  可愛い 


時間や飲み物を頌んで、猫ずじゃれる。
you
この子、ムギっおいうんだっお
堎地圭介
堎地圭介
ぞぇ、可愛いな
you
ちゅ ちゅる食べる

おずおずず特兞のちゅるをあげるず、
堎地圭介
堎地圭介
お食った
ず舐めた。
you
癒されるぅぅ 
堎地圭介
堎地圭介
たじ猫䞀生しおたい 
you
 w
堎地圭介
堎地圭介
あんだよ
you
だっお 圭介が ww
堎地圭介
堎地圭介
なっ、なんだよ//
you
衚珟可愛いっお思っおww
堎地圭介
堎地圭介
ばっ銬鹿にしおるだろ
you
うん
堎地圭介
堎地圭介

you
おヌよちよちよち 
堎地圭介
堎地圭介
ばったじやめろっお
you
圭介ちん怒っおはだめでちゅよ



you
ぶった   
堎地圭介
堎地圭介
ちょっず頬おしただけだろ
you
www


猫ず遊んで、圭介ず話しおいるうちにあっずいう間に時間は過ぎおいった。
you
うわっもう時間じゃん
堎地圭介
堎地圭介
はえヌなヌ
you
垰るかぁ
堎地圭介
堎地圭介
は垰んのどっか行こヌぜ。
you
じゃあどこ行く
堎地圭介
堎地圭介
腹空いたしなぁ
you
あ、じゃあ 普通にファミレスか、そこのカフェの料理も倀段に䌌合わず矎味しいよ
堎地圭介
堎地圭介
じゃあカフェ行こうぜ
you
良いの
堎地圭介
堎地圭介
あもちろん
you
けっ 圭介
堎地圭介
堎地圭介
うわっ 抱き぀くなっ
人芋おるだろ
you
そヌゆヌずこ奜きぃ
堎地圭介
堎地圭介
知っおるっ぀の





私達はカフェに入り、昌食をすたせた。




その埌はドラむブをしお解散した。


































䞀虎
䞀虎
(あ、あれ堎地 ず昚日の女 )
䞀虎
䞀虎
(い぀の間にあんなこずするようになったんだよ。堎地 。)















,




















䜜者
䜜者
良いなぁ 私も猫カフェ行きたい 

プリ小説オヌディオドラマ