第31話

twenty-four 🕊
526
2021/08/23 10:35
_Baji's point of view_





83抗争から、日。
未だに、あなたは目を芚たさない。



ガララ
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
よっ
堎地圭介
堎地圭介
䞉ツ谷 
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
あなたただ起きおねぇのか 
堎地圭介
堎地圭介
あぁ、
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
これフルヌツ。食べようぜ
堎地圭介
堎地圭介
そうだな
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
切れたぞ
堎地圭介
堎地圭介
さんきゅヌ 




䞉ツ谷が持っおきおくれた、ナシは、甘くおしょっぱかった。
堎地圭介
堎地圭介
   
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
堎地 
堎地圭介
堎地圭介
このたた あなたがよ 
堎地圭介
堎地圭介
䞀生目を芚たさなかったらっお思うず俺  
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
そんなこずねぇっお 
堎地圭介
堎地圭介
んなのわかんねぇじゃねぇか
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
䞀生目を芚たさないこずもわかんねぇだろ
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
萜ち着けよ 




䞉ツ谷は俺の背䞭をさすっお涙を拭いおくれた。
堎地圭介
堎地圭介
すたねぇな、䞉ツ谷俺、気がおかしくなっおた
堎地圭介
堎地圭介
あなたを信じるわ
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
あぁ、そうしろ。
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
思ったんだけどさ、お前ら付き合っおんの
堎地圭介
堎地圭介
え、あ、いや、 
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
付き合っおねぇの
堎地圭介
堎地圭介
あ、たぁな 。
ただ、【奜き】さえ蚀えおねぇんだよ 
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
お前 あなた起きたらすぐ蚀っおやれよ。
堎地圭介
堎地圭介
そ、それはちょっず 
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
蚀え
堎地圭介
堎地圭介
うっ 
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
堎地は知らねぇかも知れねぇけど マむキヌもあなたのこず【奜き】だったんだぜ
堎地圭介
堎地圭介
は 
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
口には出しおねぇけどな。
あい぀のあなたを芋る目は、優しいんだ。
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
そんなんじゃ、取られるぞマむキヌに。
堎地圭介
堎地圭介
そ、そうだったのか 
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
堎地、マむキヌが䜕で芋舞いに来ないかわかるか
堎地圭介
堎地圭介
さ、さぁ 
堎地圭介
堎地圭介
忙しいからか
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
ちげヌよばか
お前があなたを幞せにするっお信じおるからだよ
堎地圭介
堎地圭介

䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
そんなマむキヌの思いを お前今螏みにじっおんだぞ
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
男芋せろ



䞉ツ谷にそう蚀われ、䜕で今たでりゞりゞしおたのか、




自分が恥ずかしくなった。
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
俺はルナずマナが埅っおるから垰るけどよ、
堎地圭介
堎地圭介
あぁ、ありがずな。䞉ツ谷。
䞉ツ谷隆
䞉ツ谷隆
良い報告埅っおるぜ
堎地圭介
堎地圭介
あぁ



ガララ、バタン。









 
堎地圭介
堎地圭介

You
ねぇ 良いもの食べおるじゃない 
堎地圭介
堎地圭介
あなた 




You
痛いわよ 銬鹿 
堎地圭介
堎地圭介
すたん 
You
䜕泣いおんのよ 
堎地圭介
堎地圭介
   




泣き厩れおいる、俺の涙を手で拭っお蚀った。










You
告癜は 
堎地圭介
堎地圭介
聞いおたのかよ 
You
ごめんね 






優しい笑顔の圌女の目をたっすぐ芋た。
堎地圭介
堎地圭介
す、奜きだ
぀぀぀、぀き、付き合っおください 
You
私も奜き 倧奜き 
堎地圭介
堎地圭介
良かったぁ 
堎地圭介
堎地圭介
ちょっずおふくろさんに電話しおくるな
You
うん 

































_Your point of view_







どうしおか涙が止たらない。
























い぀もは、しょっぱいはずなのに、、今日は甘い 。














ほんずは激痛なお腹の傷も、麻痺したかのように、痛くない。














私の頭はきっず幞犏ずいう麻薬に犯されたんだ。












今、幞せで幞せで 堪らない  。
you
  
泣きすぎお、噎せおしたった。
マミヌ
マミヌ
あなた
you
お母さんっ
マミヌ
マミヌ
良かった 目が芚めたのね 
医者
あなたさん、目が芚めたしたか。
you
はい、
看護垫
看護垫
あなたさん。堎地君ね、毎日朝早くからお芋舞いに来おたのよね
堎地圭介
堎地圭介
そっ、それは蚀わない玄束じゃ
you
知っおる 笑
看護垫
看護垫
え
you
ずっず巊手が枩かかったの、わかっおた。
堎地圭介
堎地圭介
っ////
坊さん2
坊さん2
やるなぁ、坊䞻
マミヌ
マミヌ
あなたもこんな子がいおくれお良かったね
you
うん、ほんずに 












私はその埌、少し蚺察を受け、退院した。














傷口はもう倧分、塞がっおいた。
マミヌ
マミヌ
じゃあ、お母さん仕事行くね。今日は垰れないから 堎地君ずこ行っおね
you
え、ええ
マミヌ
マミヌ
それじゃ
you
は、はぁ
堎地圭介
堎地圭介
あヌヌ、、今日どうする
堎地圭介
堎地圭介
集䌚もうちょっずだけど 
you
あ、じゃあ行こっかな 
you
みんなに顔芋せたいし
堎地圭介
堎地圭介
おヌ、じゃ䞀蟺家垰るか
you
うん、そヌする服着替えたいし
堎地圭介
堎地圭介
乗せおくわ
you
ん、ありがず//
堎地圭介
堎地圭介
おヌよ//



























たった日なのに、ずおも久しぶりに乗るような気がする。












やっぱり、堎地君 いや、圭介の背䞭は倧きくお、枩かい 。









































you
送っおくれおありがず
堎地圭介
堎地圭介
おう、じゃあ時に迎えにくるからよ
you
うん、了解
堎地圭介
堎地圭介
じゃ、
you
?!/////
you
な、䞍意打ち 






真っ赀になった顔を隠すように、家に入った。
















































now p.m.6:56
you
そろそろ圭介くるよなぁ 



ちなみにこの日のあなたちゃんの服はずいうず 

キャミ゜ヌルにカヌディガンです








あれ、なんか携垯鳎っおる
堎地圭介
堎地圭介
💬すたねぇ、ちょっず遅れるから先行っおお。
you
うわ、たじか 
you
  䞀人で行くかぁ 











少し暗くなった道を䞀人で歩いお、歊蔵神瀟たで行った。








着いたずきにはもう、東卍メンバヌでごったがえしおいた。







































東卍メンバヌ
なぁ、あれ、
東卍メンバヌ
あぁ、
東卍メンバヌ
堎地さんの、圌女の
東卍メンバヌ
今日は䞀人なんだな
東卍メンバヌ
おか服やばくね
東卍メンバヌ
肩芋えおんの゚ロすぎね
東卍メンバヌ
なぁ、ちょっず声かけおみよヌぜ
東卍メンバヌ
あぁ、ただ総長きおねヌし
東卍メンバヌ
声かけたあず䜕すんのww
東卍メンバヌ
そりゃ  アレだろww
東卍メンバヌ
やばw堎地さんに殺されるぞww
東卍メンバヌ
いヌんだよwあい぀みおぇなのは案倖そういうの蚀わねぇからよww
東卍メンバヌ
ほんずかよw
東卍メンバヌ
た、ずりあえず声かけおみよヌぜw


































知り合いもおらず、ボヌヌず隅の方に立っおいるず、五人組に話しかけられた。
東卍メンバヌ
なぁ、堎地さんの圌女だよな
you
そうだけど、䜕
東卍メンバヌ
いや今日来おないんだなヌず思っお、
you
圭介なら埌からくるっお、䜕か甚
































そう蚀ったずたん急に矜織っおいたカヌディガンを取られた。





you
ちょっず䜕するの
東卍メンバヌ
はい、黙っおね
you









口に手を圓おられ、腕は埌で二人に捕たれおいる。






























䞀人が私のキャミ゜ヌルに手を入れた。









怖くお、足が動かない。
you
泣
東卍メンバヌ
 泣くなよ 
東卍メンバヌ
たぁ、いんじゃねそれもそそるっしょ
東卍メンバヌ
ははっ趣味悪ぃ



























私が着おいるキャミ゜ヌルはカップ付きのものだから、そのたたいくず 胞に  
東卍メンバヌ
うぞぇ やわらけぇ 
you
泣
東卍メンバヌ
なぁ、これ邪魔じゃね
東卍メンバヌ
あヌ、砎るか





































え 






ビリィ
you
泣

















キャミ゜ヌルが砎かれお、肌が剥き出しになった。
東卍メンバヌ
うわ、結構あるじゃん
東卍メンバヌ
だろ俺の目は間違っおなかったっおな
東卍メンバヌ
ははやべぇぇ゚ロ
東卍メンバヌ
お前勃っおんじゃんww
東卍メンバヌ
おめヌもだろww






























嫌だ 䜕で私が 
東卍メンバヌ
うわ、これ舐めおいい
you
泣
東卍メンバヌ
良いっおよw












蚀っおない



























いやぁやめお

























舌が胞に圓たる。















ゟワッずした感芚が身䜓䞭を巡った。



















ず卑猥な音がた぀。


























五人組は完党に興奮状態だ。
東卍メンバヌ
なぁ、そろそろさぁ 
東卍メンバヌ
あぁ、、そうだなw
東卍メンバヌ
足持ち䞊げろよ
you














䞀人がズボンのチャックを䞋げる。

























そこからは、盎立した      ペニスが   
















































嫌 それだけは嫌    嫌   嫌    嫌ぁぁぁぁぁぁ
東卍メンバヌ
暎れるな
東卍メンバヌ
早くいれろよ
東卍メンバヌ
動いお入れれねぇよ
東卍メンバヌ
このっ 


























殎られるず思ったその瞬間。


































倒れたのは、男の方だった。
堎地圭介
堎地圭介
䜕しおくれおんだおめぇらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
東卍メンバヌ
あ、堎  堎地さっ
東卍メンバヌ
あ、ち、違うんすよ
東卍メンバヌ
この女が誘っおきお 
東卍メンバヌ
そうそうだから その
堎地圭介
堎地圭介
あなたがそんなこずするわけねぇだろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




















バキッゎキッボゎッ 





















私を襲った男達は、みんなボコられお倒れた。
堎地圭介
堎地圭介
あなた 





























ドンッ
堎地圭介
堎地圭介
痛っ


































私は心配しおくれおいる圭介を抌し倒しお、家ぞず走った。













































ずおも、話せる粟神状態じゃなかった。
you
 䜕で私が  ぁ  



























その日は垰っおすぐ、颚呂に入り、泣きながら寝た。




































こんなこず、早く忘れたかった。



































匷姊だめ絶察、、




次回、堎地ガチギレ集䌚出犁の理由明らかに
andそれはあなたちゃんを思うがためだった


お楜しみにうふふふふふふふ





see you next time→→→

プリ小説オヌディオドラマ