第63話

ニュース速報
1,484
2020/05/16 09:30
アナウンサー
ここで、最新のニュースです
アナウンサー
King&Princeの永瀬廉さんと
女優の石村あなたさんが結婚を発表しました。
高橋海人
高橋海人
廉とあなたちゃんのやってるよ!
アナウンサー
2人は近々会見する予定です
石村(なまえ)
石村あなた
ヤバい……緊張が……
永瀬廉
永瀬廉
そんな緊張せんで大丈夫やって
永瀬廉
永瀬廉
ほら、Twitter見てみ
石村(なまえ)
石村あなた
え?


@永瀬 廉子
廉くんとあなたちゃん結婚するの !?
ちょっと辛いけど2人を応援する!


@あなたちゃん好き
あなたちゃんおめでとう~!
これからも頑張ってね!
石村(なまえ)
石村あなた
😊
石村(なまえ)
石村あなた
元気出た!廉ありがと
永瀬廉
永瀬廉
うん
アナウンサー
ジャニーズ界からも祝福のメッセージが届いています
神宮寺勇太
神宮寺勇太
誰だろ
アナウンサー
King&Princeのリーダー、
岸優太さんからは、
平野紫耀
平野紫耀
岸くんじゃん!
岸優太
岸優太
😏
アナウンサー
廉、石村さん、本当におめでとう。
石村さんは女優、そして妻として、
廉はKing&Prince、夫としてこれからも頑張ってください。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
めっちゃ真面目に答えてる 笑
永瀬廉
永瀬廉
岸くんはボケが似合ってるって~ 笑
岸優太
岸優太
俺だってツッコミくらいできるもん
高橋海人
高橋海人
そうゆうことじゃないよね 笑
岸優太
岸優太
え?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!え?

プリ小説オーディオドラマ