第47話

続き
1,609
2020/05/13 14:31
永瀬廉
永瀬廉
なぁあなた
石村(なまえ)
石村あなた
ん?
永瀬廉
永瀬廉
帰ってきたらなんでもしてあげるって言ったよな?
石村(なまえ)
石村あなた
っ///い、言ったかな~?そんなこと
永瀬廉
永瀬廉
絶対言うたもん!
石村(なまえ)
石村あなた
はいはい、言ったね
永瀬廉
永瀬廉
(。-`へ´-。)ムゥー
石村(なまえ)
石村あなた
で、何するの?
永瀬廉
永瀬廉
ん~~、俺の好きなとこ10個言って
石村(なまえ)
石村あなた
え~////恥ずかしいよ
永瀬廉
永瀬廉
なんでもしてくれるんやろ?笑
石村(なまえ)
石村あなた
っ…分かった///
石村(なまえ)
石村あなた
言うね
永瀬廉
永瀬廉
うん
石村(なまえ)
石村あなた
まず、顔がイケメンなところ、
スタイルがいいところ、優しいところ、
頼りになるところ、一途なところ、
たまにデレっとする可愛いところ、
私が何しても怒らないところ、
笑顔が可愛いところ、
一緒にいて飽きないところ、
永瀬廉
永瀬廉
最後は?
石村(なまえ)
石村あなた
最後は、私を大切にしてくれるところ
永瀬廉
永瀬廉
/////
永瀬廉
永瀬廉
はぁ~♡もう幸せ~♡
永瀬廉
永瀬廉
ほんま、好きなところ言えて
( *^ω)/エライエライ
石村(なまえ)
石村あなた
ちょっ////子供じゃないんだから
永瀬廉
永瀬廉
いや、まだ未成年やん 笑笑
石村(なまえ)
石村あなた
そうだけど、廉の方が子供だよ
永瀬廉
永瀬廉
はぁ?だれが子供じゃい!笑笑
永瀬廉
永瀬廉
お仕置きや!
永瀬廉
永瀬廉
チュッ
石村(なまえ)
石村あなた
っん///
永瀬廉
永瀬廉
やっぱあなたの唇好き♡
石村(なまえ)
石村あなた
されさっきも言われた……笑
永瀬廉
永瀬廉
え?誰に?
石村(なまえ)
石村あなた
(゜艸゜; )ハッ!!
永瀬廉
永瀬廉
(^ω^#)あなた……?
石村(なまえ)
石村あなた
ヒッ!ご、ごめんなさい!
永瀬廉
永瀬廉
(^ω^#)何を謝ってるのかな……?
石村(なまえ)
石村あなた
実はさっき、紫耀と撮ったシーンは
普通のシーンだって言ったけど、本当はキスシーンでした!!🙇
永瀬廉
永瀬廉
(^ω^#)あら、そうなの……
永瀬廉
永瀬廉
(^ω^#)嘘つきちゃんにはお仕置きが必要ですねぇ~
石村(なまえ)
石村あなた
え?
永瀬廉
永瀬廉
パクッ(耳を噛む)
石村(なまえ)
石村あなた
はぅ/////
永瀬廉
永瀬廉
可愛いからOK👌
石村(なまえ)
石村あなた
もぉ~/////

プリ小説オーディオドラマ