第13話

#🍭
3,220
2020/10/17 13:19
健人side




風磨は友達に呼ばれてどっか行っちゃったし


席に座れないし


どうしよう…


北斗もまだ来てないし完全にぼっちだ


ST始まるまで図書館で勉強してようかな


そう思った時だった




あなた「あっ!ちょ、勝利、健人来たからどいて?」


勝利「ん?健人?誰?」


あなた「隣の席の男の子!勝利が座ってるせいで困ってんじゃん」


勝利「あっ…ごめん」




そう言って佐藤くんがあなたちゃんの前の席に座り直した




あなた「健人おはよっ!」


『お、はよう』


あなた「勝利がごめんね?邪魔だったでしょ?」


勝利「邪魔とはなんだ邪魔とは!誰が勉強教えてって頼んできたんだっけ?」


あなた「私です…」




どうやら実テの勉強をしていたらしい


あなたちゃんはあまり勉強ができないみたいで


佐藤くんも特別頭がいいわけではなさそう


そんな2人を見て、つい口走ってしまった




『あなたちゃん、俺が教えようか…?』



プリ小説オーディオドラマ