第62話

#🍭
2,163
2020/11/27 14:37
あなたside




健人と話していたらいつの間にか高校の最寄り駅


まだ2人でいたかったななんて思いながら5人で高校まで歩いた




風磨「おーっ!もうバス来てんのか!」


『ひかり、隣座ろうね』


ひかり「中島くんとじゃなくていいの?(ボソッ」


『長時間なんて無理だよ…』




なんてひかりと話してるうちに周りがザワザワしだした


多分、いや、絶対健人のせいだ




「あっ!中島くんイメチェンしてるー!」


「ほんとだ!やっぱかっこいいよね〜」


「あの髪型めっちゃ似合ってる!」




聞きたくなくても聞こえてくる


しまいには




「好きな人でも出来たのかな〜?」




だって!


私健人の彼女なんですけど


健人の好きな人は私なんですけど


私はみんなに見せつけるように健人の手を握った



プリ小説オーディオドラマ