第54話

#🍭
2,220
2020/11/18 10:09
健人side




静かな住宅街をあなたちゃ…あなたと手を繋いで歩く


何を話したらいいかわかんなくて2人とも黙ったまま


どうやってここまで来たっけ?


どうやって花火見たっけ?


それすらも覚えてないや




あなた「お、送ってくれてありがと…//」


『う、うん…//』


あなた「次に会えるの林間学校の日、だね」


『カレー頑張ろうね』


あなた「うん、じゃあ…」


『おやすみ』




ぎこちない会話


今まで通り、なんて難しいよ…




ガチャ




『ただいまー』


母「おかえり…ってその浴衣どうしたの?」


『風磨が貸してくれた』


母「髪も短くなって眼鏡もとって…別人みたいね」


『全部風磨がやってくれたんだよ』


母「彼女でもできたの?」


『えっ?!//』


母「ふふっ笑今度連れてきてね」




親に紹介、かぁ


あなたの親はどんな人なんだろう


廉先輩みたいなイケメンなお父さんと


あなたみたいな綺麗なお母さんかな



プリ小説オーディオドラマ