第58話

#🍭
2,154
2020/11/23 13:22
健人side




『行ってきまーす!』


風磨「行ってきます」


母「楽しんできてね〜」


風磨母「怪我しないように!」




お母さんと風磨のお母さんに見送られて学校へ向かった


相変わらず眠そうな風磨だけど


今日は少しだけシャキッとしてる気がする




『楽しみだね!』


風磨「おう。あ、中島」


『なにー?』


風磨「あんま俺らの前でイチャつくなよ笑」




あなたと付き合えて少しは自分に自信が持てたけど


人前でイチャイチャなんてそんなこと…




『できないよ…』


風磨「ふはっ笑中島らしいな笑」


『風磨から見てさ、俺ってあなたと釣り合ってる…?』


風磨「んなこと関係ないって。あなたちゃんが選んだのは佐藤じゃなくて中島なんだから堂々としてればいいの」


『そ、だよね…ありがとう』




俺は何回風磨に助けられてるのかな?


風磨がいなかったら今の俺はいなかった


もし風磨が誰かに恋したら、俺も全力で応援するよ



プリ小説オーディオドラマ