第35話

#🍭
2,586
2020/11/07 10:55
健人side




カランカラン_




店員「いらっしゃいませ〜2名様でしょうか?」


あなた「はいっ!」


店員「こちらへどうぞ」


あなた「健人、行こっ?」


『う、うん…』




あなたちゃんとカフェに来た


女子が好きそうな雰囲気のお店


中にはカップルもいるわけで


すごいジロジロ見られてる


どうせ俺なんかあなたちゃんに釣り合ってないよ


そんなことわかってるよ


彼氏、としてでは無理だけど


友達、としてあなたちゃんのそばにいれればそれでいいんだ




あなた「ここね〜、パンケーキが美味しいんだよ!」


『そーなの?』


あなた「うん!どれ頼むー?」


『んーと、チョコバナナにしようかな…?』


あなた「意外と甘党なんだね笑バナナ好きなの?」


『う、うん!大好きっ!』


あなた「っ///」


『あなたちゃん…?』


あなた「あ、えと、わっ、私は苺にしようかなっ」




なんか俺、変なこと言った?


あなたちゃん顔赤いけど…


考えてみたけどよくわからなかった



プリ小説オーディオドラマ