第24話

#🍭
2,736
2020/10/29 09:18
健人side




なんで風磨にバレてた?


確かに北斗には話したけど


放課後たまにあなたちゃんと勉強してるから?


全然わかんないよ


俺はモヤモヤしたまま席に向かった




あなた「健人おはよ〜」


『あっ、おh』


廉「健人…?お前か!あなたと勉強してるって男は」




すごい勢いで言われた


廉先輩にガン見されて思わず下を向く


風磨みたいになにか言われるのか


でも廉先輩の口から出てきたのは予想外の言葉だった




廉「いつもありがとな、これからも頼むわ」


『え…?』


あなた「お、お兄…?」


廉「いやー、なんか勝利よりも安心できるんだよね」




それって俺が地味だからですよね


そう心でつっこむ


でも敵対視されてないなら少しずつ距離を縮めよう


ごめん風磨


俺、絶対諦めたくない



プリ小説オーディオドラマ