第7話

#🍭
3,777
2020/10/13 05:39
健人side




あなた「よろしくね、健人」


『け、健人…?』


あなた「あれ?下の名前けんとって読むんじゃないの?」


『そうですけど…』




女子に下の名前で呼ばれたのなんていつぶりだろう


しかも初対面の、風磨みたいなタイプの女子に




あなた「もう!間違えたかと思ったじゃん笑」


『あ…えっと、すみません…』


あなた「健人昨年何組だったの?」


『4組です』


あなた「じゃあ2年連続でまっちゃんなんだ?」


『はい………永瀬、さんは?』


あなた「1組だったよ〜!てかさ、なんで敬語なの?それに永瀬さんって笑」


『だって初対面だし…』


あなた「そーだけどクラスメイトじゃん?席隣なんだし仲良くしよーよ」




さっきから返事に困ってる


こんなフレンドリーな女子なんて初めてだ




『う、うん…』


あなた「ありがと!私のことはあなたでいいよ」


『あなた…ちゃん』


あなた「んんー…呼び捨てがいいけど許す!」


『ありがとう』


あなた「んーん!1年間よろしくねっ」




そう言って永…あなたちゃんが笑った時


俺の中で何かが弾ける音がした



プリ小説オーディオドラマ