第46話

#🍭
2,300
2020/11/13 09:34
健人side




ピンポーン




約束の16時


俺は風磨の家に来た




ガチャ




風磨「入って入ってー」


『お邪魔します』




風磨とは家族ぐるみの仲だけど


なぜか今日は変に緊張した




風磨「母さん、中島来た」


風磨母「あら、コンタクトにしたの?」


『うん…』


風磨母「似合ってるじゃない!」


『そう、かな…?//』


風磨「ちょ、喋ってないで早く」


風磨母「はいはい、健人こっち来て〜」




目に入ったのは浴衣


それを風磨のお母さんが俺に着付けていく




風磨「おっいいじゃんいいじゃん!さすが俺!」


風磨母「モデルさん並みにかっこいいわね。デート頑張って!」


『へっ?!//』


風磨「ほら、行ってこい!」




俺は2人に背中を押された




『ふ、風磨っ!』


風磨「ん?」


『その…ありがとう…//』


風磨「何照れてんだよ笑待ち合わせ遅れるぞ?」


『うん!行ってくるね!』




風磨がオーダーしてくれた髪型


風磨が選んでくれたコンタクト


風磨が貸してくれた浴衣


絶対無駄になんかしない




風磨「頑張れよ…(ボソッ」



プリ小説オーディオドラマ