第33話

#🍭
2,669
2020/11/06 13:25
あなたside




ガラガラ_




『あっ!けn』


「中島くぅ〜んっ♡」




5時間目が始まる5分前に戻ってきた健人たち


途端に女子に囲まれてる


なによ、みんなしてかっこいいかっこいいって




バンッ




なんかすごくイラついてきて持っていた教科書を机に叩きつけた




「おーおー、あなた荒れてるねぇ」


『ひかりぃー…』




ひかりは私の前の席の子で昨年から仲がいい


美人なのにサバサバしていて絡みやすい子




ひかり「人気出ちゃったね、あんたの好きな人」


『はっ?!好きじゃないしっ//』


ひかり「嫉妬してるんでしょ?素直じゃないなぁ笑」


『嫉妬なんか…』




して…る、かも


優しくて頭が良くて少し気が弱くて


今までに出会った男子とは何もかもが違った


健人がかっこいいことなんてずっと前から知ってるよ


あの日、初めて2人で放課後に勉強をした時


私は同時に、恋を教えてもらったんだ



プリ小説オーディオドラマ