第31話

#🍭
2,627
2020/11/05 09:38
健人side




ガラガラ_




あなた「あっ!けn」


「中島くぅ〜んっ♡」




5時間目の予鈴がなって教室に戻ったらこの有様


風磨たちは笑いをこらえて自分の席に座ってしまった


最悪だ




「中島くんってかっこいいんだね!」


「なんでコンタクトにしないの〜?」


「前髪も切りなよ!絶対似合うって!」




話したことないような女子ばかり


腕絡めてきたりベタベタ触ってきたり


さっきあなたちゃんに呼ばれたのは気のせいかな?


席戻りたいんだけど…


イライラがたまってきた俺は




『…っ授業の準備しなきゃいけないんでっ』


「え?あ、ちょっと…」




無理やり女子の輪から抜けて走って席に着いた




あなた「健人!!!」


『なっ、なにっ?!』




席に着いたら次はあなたちゃんからお怒りの声が


今日ご機嫌ななめなのかな…?




あなた「お昼どこ行ってたの?」


『え…っと、他の教室行ってて…』


あなた「ふ〜ん…放課後」


『へ?』


あなた「勉強!教えて!!」


『は、はい…』




命令っぽいお願いをされた


でも楽しみだなぁ



プリ小説オーディオドラマ