第17話

あけおめことよろ!!!
109
2024/01/21 03:28
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
あけおめ!!!
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
なう(2023/12/20 午後7:02:54)
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
いや〜、今のこの状態からどう進んでいつ公開されるのか楽しみだな
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
どうせ1/10くらいに公開されるんでしょ?
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
いや、私は2/8に投稿されるにみかん5個賭けるわ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
なら私はみかん10個
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
ごめんそれ普通にそんな要らん
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
私も、みかん三個で十分よ
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
なそれ
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
あらもう尊いんだから♡
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
きっしょ
諏訪子@早苗のことは諦めた
諏訪子@早苗のことは諦めた
【報告】魔理沙の「なそれ」発言の時点で1/2になりました
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
うっわサボりすぎだろばかか
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
ちなみに今は1/4よ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
普通に私が賭けに負けそう
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
くっそ1/22にしとけば良かった
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
それなほんとにそう
射命@百合百合百合百合百合百合百百合百合
射命@百合百合百合百合百合百合百百合百合
投稿頻度カスすぎ〜♪
射命@百合百合百合百合百合百合百百合百合
射命@百合百合百合百合百合百合百百合百合
私を出せ
百合を布教中の菫子!
百合を布教中の菫子!
文、今回は私ら出番ないから帰るよ
射命@百合百合百合百合百合百合百百合百合
射命@百合百合百合百合百合百合百百合百合
は?
茨木華扇かもしれない。
茨木華扇かもしれない。
もう分かった、百合好きの会で百合語り行くから落ち着け
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
何その会話…
ゆかりん@まとも組のみんな大好きよ❤︎
ゆかりん@まとも組のみんな大好きよ❤︎
きもいわね♡
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
お前が1番きしょい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
帰れ
パチュリー@紅魔館の主があれとか終わり
パチュリー@紅魔館の主があれとか終わり
やめてください、多分次出番ない人の集まりで出れるはずなので
ゆかりん@まとも組のみんな大好きよ❤︎
ゆかりん@まとも組のみんな大好きよ❤︎
ほんと?なら待機してるわねぇん♡♡
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい が ゆかりん@まとも組のみんな大好きよ‪‪❤︎‬
をグループから削除しました
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
ナイスまじ天才ありがとう
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
霊夢魔理沙さん!!見てください!
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
あぁ、そんなのもあったわね
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
あー、答え合わせか
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
そうです!!1人2つづつ言いましょ!
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
もう1人は私よね?
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
はい!固定メンツです!
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
最悪…
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
こんなの固定すんな
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
では、私、霊夢様♡♡、魔理沙さん♡、アリスさんの順番で!
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
prsk|暁山瑞希
ガルパ|今井リサ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
夢ステ|千寿いろは
グルミク|渡月麗
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
VOCALOID|鏡音リン
mmmr|iemnさん、hnniさん、htmnguさん、gnmsさん、mmntmrさん、znkpsさん
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
そら組|mtkmさん、
東方|ルーミア、諏訪子、霊夢、魔理沙♡♡♡♡♡♡
ボカロP|DECO*27様、ピノキオピー様、いよわ様、Kanaria様
東方音楽サークル|森羅万象様、幽閉サテライト様
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
これを正解した人はいるのかしら
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
諏訪子とボカロP、東方音楽サークルは2人があててたぞ
フラン@お姉様めんどい
フラン@お姉様めんどい
えすご
古明地こいし@お姉ちゃんがしつこい
古明地こいし@お姉ちゃんがしつこい
ねえ、新年からだいぶ経ってることは気にせずにさ、
今までで誰が登場したかまとめない?
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
いいわねそれ
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
じゃあ、原作で登場した順に紹介するか
古明地こいし@お姉ちゃんがしつこい
古明地こいし@お姉ちゃんがしつこい
はーい!
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢。早苗の暴走を誰か押えて
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙、アリスと縁切る事ってできるか?
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミア@リボンなきゃフランちゃん
ルーミアだよ〜、苦労人を救えたらいいな
チルノ⑨大ちゃんとペア画中!
チルノ⑨大ちゃんとペア画中!
チルノだ!なんかこの小説頭おかしいヤツ多くないか?
大妖精@チルノちゃんとペア画
大妖精@チルノちゃんとペア画
大妖精です。面白い方が多いですね…
美鈴@咲夜さんと結婚したい
美鈴@咲夜さんと結婚したい
紅美鈴です!咲夜さんは私のものです!!!!
こあ
こあ
小悪魔です。疲れました。
パチュリー@紅魔館の主があれとか終わり
パチュリー@紅魔館の主があれとか終わり
パチュリー・ノーレッジよ。紅魔館がうるさすぎて魔法に集中できなくて困るわ。
十六夜咲夜@お嬢様と美鈴がおかしい
十六夜咲夜@お嬢様と美鈴がおかしい
十六夜咲夜です。私はお嬢様と美鈴のものでは無いですよ?
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
レミリア・スカーレットよ!咲夜とフランは私の婚約相手♡♡
フラン@お姉様めんどい
フラン@お姉様めんどい
フランドール・スカーレット。お姉様のことぶち壊していい?
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
アリス・マーガトロイド。魔理沙大好きよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
妖夢@みょん
妖夢@みょん
魂魄妖夢です!皆さん個性が強いですね…笑
幽々子@亡霊
幽々子@亡霊
西行寺幽々子よ。妖夢ちゃん可愛いわね
ちぇん@紫様怖い
ちぇん@紫様怖い
橙!最近紫様がこわい…
ゆかりん@まとも組のみんな大好きよ❤︎
ゆかりん@まとも組のみんな大好きよ❤︎
八雲紫よ。まとも組のみんな愛してるわ‪‪❤︎‬
てゐ@鈴仙しばこうかな
てゐ@鈴仙しばこうかな
因幡てゐ〜!鈴仙のことぶっ飛ばしたい
鈴仙・優曇華院・イナバ@苗字どこ
鈴仙・優曇華院・イナバ@苗字どこ
鈴仙・優曇華院・イナバ!まじでてゐ可愛すぎる愛してる
同担同嫁同夢全身全霊断固拒否♡
射命@百合百合百合百合百合百合百百合百合
射命@百合百合百合百合百合百合百百合百合
射命丸文です。百合は世界を救う。
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
東風谷早苗です!まじで霊夢さんと魔理沙さん可愛すぎる…監禁したい…♡♡
諏訪子@早苗のことは諦めた
諏訪子@早苗のことは諦めた
洩矢諏訪子。そろそろ早苗から別の巫女に変えようかな
パルスィ@能力の意味がわからない
パルスィ@能力の意味がわからない
水橋パルスィ。溺愛されてる組の心が少しでも軽くなれたらいいわね。
さとり@こいしは私の
さとり@こいしは私の
古明地さとりです。こいしが世界一大好きです♡
古明地こいし@お姉ちゃんがしつこい
古明地こいし@お姉ちゃんがしつこい
古明地こいし。お姉ちゃん滅びやがれ
姫海棠はたて@ホタテじゃない
姫海棠はたて@ホタテじゃない
姫海棠はたて。ホタテと間違えたヤツは絶対に許さない
秦こころ@仮面なくても表情変えれる
秦こころ@仮面なくても表情変えれる
秦こころ。なんで今までお面つけてたんだろ。
百合を布教中の菫子!
百合を布教中の菫子!
宇佐見菫子!百合に堕としたい
茨木華扇かもしれない。
茨木華扇かもしれない。
茨木華扇よ。百合好きにならない?

博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
えっと、色々言いたい人はいるけれど。早苗、きしょいわよ死ね
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
ああああああ暴言tskr
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
2ちゃんねらーかよ
ー新年(1/21)早々カオスな幻想郷でしたー

プリ小説オーディオドラマ