第14話

初めての質問コーナー
46
2019/11/12 14:00
作者
作者
質問コーナー!
Form
作者
作者
まず最初の質問は、
桜餅@とてとて さんから!

プリ小説を始めたきっかけは?
作者
作者
えーっとね、
プリ小説を始める前に、お父さんの
スマホを借りてゲームしてたの。
そして、Googleですとぷりが見たいな
的な事になって、すとぷりと
調べました。それから、もしも、
すとぷりの漫画や小説があったら
読みたいな。と思って、「すとぷり漫画」
「すとぷり小説」って調べたの!
そうすると、小説の方で、プリ小説を
見つけました!それからすとぷりの小説
が面白いからハマってしまったの。
数カ月後に、自分だけのスマホを
買ってもらったの!嬉しかった!
ほんで、私も小説書きたいけど
かけるかな?ってなって思って
皆に笑顔を届けたいと
思い、プリ小説を始めました!
次!またまた
桜餅@とてとて さんから!
好きな食べ物は?
作者
作者
んー、言い出したら止まらない。
とにかく言うね!
作者
作者
プリン クレープ アイス クッキー
ポテチ チョコ 魚 塩昆布 梅
果物 卵料理 ポテト まぐろ
貝 イカ たこ焼き チーズ
ウィンナー おにぎり カレー 後は、
……………………これで全部かな?
次は、@あんず💫🌙 さんから
誕生日何月?
作者
作者
9月1日!
まだまだ質問は
受け付けますよ!

プリ小説オーディオドラマ