第7話

お前らのせいで…
49
2020/09/19 12:52
はな
はな
は?これはな、ルールなんだよ
松井しゅんせい
松井しゅんせい
は?
はな
はな
(*^^*)(うぁーきっしょ)
そら
そら
はなちゃん
はな
はな
ん?
そら
そら
ここからは、うちに任せて
はな
はな
あーうん
そら
そら
おいてめぇー
松井しゅんせい
松井しゅんせい
あ?
角田りょうた
角田りょうた
あ?
山口恵美
山口恵美
なに
そら
そら
ほんっっっっっっっつとお前らぶっっっっすだな
山口恵美
山口恵美
はぁ?お前もブスだわ
角田りょうた
角田りょうた
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
松井しゅんせい
松井しゅんせい
そうだよなーそらみってぶすだよなー
そら
そら
は?いて殺すぞてめぇー
あなた
あなた
ほんっっっっっっっつとさ
あなた
あなた
そういう喧嘩やめてくんない?
あなた
あなた
ウザイんですけど
そら
そら
え?
あなた
あなた
こういうのは、はなちゃんが決めるんだから
あなた
あなた
勝手に決めつけない方がいいよ
そら
そら
は?
そら
そら
決めつけてねぇし
あなた
あなた
なんで?
あなた
あなた
はなちゃんがゆってないこと全部お前らがごちゃごちゃ言ってるくせに
そら
そら
は?やる気か?
あなた
あなた
だからさ
あなた
あなた
喧嘩やめようよ!
あなた
あなた
はなちゃん困ってるよ!
はな
はな
はな
はな
あなた…ちゃん
あなた
あなた
え?
はな
はな
あはは
はな
はな
ありがとう
はな
はな
そうやって私のこと思ってくれて嬉しいよ
はな
はな
確かに喧嘩は、ダメかもしれないけど
はな
はな
私は、あの4人が喧嘩してくれてて嬉しいから
あなた
あなた
え!?なんで?
はな
はな
だってこれ‪w私の作戦なの‪w
あなた
あなた
!?
あなた
あなた
えーーー
あなた
あなた
どうゆうこと?
はな
はな
あの4人が喧嘩をしててそらちゃんが勝てたら100万円貰えることになるんだよね‪w
あなた
あなた
まじかー

プリ小説オーディオドラマ