第23話

鬼滅隊2
4,480
2020/07/28 03:47
━━━━━━━━━━━━━━━
カラスユノエ
カラスユノエ
カァーカァー葉瑠喜あなた今、到着!!
御館様
御館様
そうか、思ったよりも早くて、助かったよ
御館様
御館様
だそうですよ。龍斗様
龍斗様
龍斗様
ほう、そうか、さぁ、これから鬼滅隊入隊試験の始まりだ
龍斗様
龍斗様
さて、あなたは合格するかな?
龍斗様
龍斗様
上弦に近い力を持った鬼が、産屋敷一族に完璧に変身し、そして、下弦ほどの鬼が、うじゃうじゃ居るがな
龍斗様
龍斗様
それと、そこら辺には、隠れと 今や、鬼を切れない鬼殺隊士がいるが、守れるかな?
龍斗様
龍斗様
さて、見物じゃ見物じゃニヤ
あ、御館様達は地下にいます(安全ですよ?!)
━━━━━━━━━━━━━━━
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ピクッ
スー(刀を抜く)
??
??
ガサッ
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
シャキ、、、あ、
??
??
え?!あ、
神埼アオイ
神埼アオイ
あなた?!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
.*・゚(*º∀º*).゚・*.アオちゃん!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ど、どうしてここに?!
神埼アオイ
神埼アオイ
御館様に呼ばれて来たんだけど、どこにもいなくて、、、
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
私も呼ばれてきたの!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
私の感覚が当たっていれば、この御屋敷の中に、アオちゃんみたいな呼ばれて来た一般隊士と、隠れの方がいるみたい、、、
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
それと、鬼がいるみたいなの、、、
神埼アオイ
神埼アオイ
そんな、、、
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
アオちゃん、、、この近くには鬼が居ないようだから、ここで私を待っていてくれない、、、?
神埼アオイ
神埼アオイ
?!で、きないよ怖い、、、
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ニコアオちゃんなら、出来るよ !ニコ
神埼アオイ
神埼アオイ
あなた、、、!(あなたの笑顔に何度救われたか、、、。あなたのその言葉に何度励まされたか、、、今度は私が自分で頑張る時、、、)
神埼アオイ
神埼アオイ
、、、が、んばる
神埼アオイ
神埼アオイ
必ず迎えに来てよ、、、?
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
うんっ、一般隊士、隠れの方を連れて、「必ず」戻ってくるから、待っててね!(*^^*)ニコ
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
シュン(消えた)
神埼アオイ
神埼アオイ
、、、信じてるからね(必ずの一言でこんなにも安心できるなんて、、、私、あなたの事本当に信じてるんだなぁ、、、)
━━━━━━━━━━━━━━━
NEXT→ハート♡12

プリ小説オーディオドラマ