第26話

鬼滅隊4
3,548
2021/03/08 09:26
炭治郎
炭治郎
はっ!?あなた!!っ!!離せ‼️
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
っえ?!、、た、んじろ、
鬼。
( ^ω^)ニヒやっと動揺したわねぇ
鬼。
やっぱりこいつはお前の大切な人だったんだねぇ
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
つ、、!!(わ、私のせいで、、た、炭治郎がぁ、!!こんな、こんな、危ない目にっ!!
炭治郎
炭治郎
、!!あなた!!気にするな!あなたは何も悪くない!!俺が、、俺らがいつまでもあなたのそばに居たがるから、、こうなったんだ!
炭治郎
炭治郎
あなた。戦いに集中しろ!!
炭治郎
炭治郎
俺、は!!まだ、この鬼には敵わない、が、あなたなら、できる!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
、っ。。う、ん。ぜっ、たい絶対、炭治郎を助けるから!!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
スゥー、、ハァー
、うんそう、そうよ!!私は鬼殺隊最強の、柱!!そして私は柱最強の、時柱 葉瑠喜あなただから!!
鬼。(上弦くらい)
、、だから何なの?人間なんて弱くてもろい生き物なのよ
鬼。
(。-∀-)ニヤ私達に敵うとでも??
鬼。(上弦くらい)
さっきまでも下弦ぐらいのやつは攻撃する間もなくやられたみたいだけどね?私達は違うのよ笑
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
さぁ?それはどうかしらぁ
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
あんまり人を舐めたら酷い目にあうわよ??
鬼。(上弦くらい)
、、チッうっせーよ!!
鬼。(上弦くらい)
血気術獄死曠杰(ごくしこうじゅ)
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
シャキッシャキィっ

プリ小説オーディオドラマ