前の話
一覧へ
次の話

第27話

鬼滅隊4
4,487
2021/03/22 05:31
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
スゥー、、
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
空間の呼吸 捌の型 毒経由!!!
鬼。
ふふ、( ^ω^)そのくらいよけ切れるわよ
鬼。
てゆうか近づくなっつっよね?
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
(ll゚艸゚ll)ハッ、、(1発で仕留められなかった!!)
鬼。(上弦くらい)
(·∀·)ニヤいいわギュッ(炭治郎の腕の骨にヒビを入れる)
炭治郎
炭治郎
グッ、、!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
た、炭治郎!!
鬼。
まあ、そのくらいにしてあげたら??
キレられたらこっちもたまらないし?
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ぐっ、、!!(わ、私のせいで!!わ、わ、私の、、た、た、たんじろうがっ!!)
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
(ゆ、るさない、ゆるさ、ナイ!!ユルサ、ナイ!!!!)ゴゴゴゴゴゴゴ( `´ )ドクッ
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ふっ、、あっ、はあっ
炭治郎
炭治郎
あなた?!
鬼。(上弦くらい)
、??どうしたのかしら、、
鬼。
でも、今がチャンスよね!!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ドクッ、ドクッ、ドクっ  ドクッ!!
鬼。
血気術、、
鬼。(上弦くらい)
血気術、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
ドキンっ!!フッ、はっ、あぁ、
鬼。(上弦くらい)
、、え?
鬼。
え、、?
炭治郎
炭治郎
あなた、、、?(あなたの様子が、、おかしい。まるで別人だ、、。自我はあるみたいだが、、)
貴方の覚醒
貴方の覚醒
フッッ、、。、、、ニコどうやら、、私、覚醒、、とやらしたみたいね、、
炭治郎
炭治郎
か、かくせ、、い
鬼。
?!
鬼。(上弦くらい)
?!
貴方の覚醒
貴方の覚醒
さあ、、もう炭治郎には手出しをさせないわ、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
自然の呼吸、、肆の型 山の大地の怒。スッ
鬼。(上弦くらい)
キ、キ、キャァァァアア!!
鬼。
ギャァァァ!!
炭治郎
炭治郎
わ、わぁあ!!
貴方の覚醒
貴方の覚醒
ひょいっ(炭治郎を連れ出す。)
鬼。
な、何よ、、これ?!
鬼。(上弦くらい)
じ、地面に飲み込まれてい、くっ!!
貴方の覚醒
貴方の覚醒
ニコッおやすみ
貴方の覚醒
貴方の覚醒
ジョキンッ(首まで飲み込まれたところで首を切った)
炭治郎
炭治郎
、、、すご、い!!
鬼。(上弦くらい)
パラパラ、、
鬼。
パラパラ、、
炭治郎
炭治郎
俺、、あなたが行ったあと、あなたがどこに行ったのかどうしても気になって、、それであなたの名前呼びながら軽くだけどここら辺回ってたんだ、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
うん、
炭治郎
炭治郎
そうしてたら、このおにがきて、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
そう、だったんだ、、
炭治郎
炭治郎
、、ほんとに、ごめんな!!!俺が、、あなたに甘えるばかりで、、あなたの足でまといになって、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
うんん!全然!炭治郎が私の事探してくれて、、嬉しいよ。
貴方の覚醒
貴方の覚醒
それに、炭治郎のおかげで、、この姿、知ることができた!
炭治郎
炭治郎
ウルッ、、あなた、!
貴方の覚醒
貴方の覚醒
で、もね?炭治郎、、
任務の時とか、、呼ばれた時は、着きてきたらダメだと思うよ。特に御館様の御屋敷は、、極秘だから、、
炭治郎
炭治郎
、、、そうだよな。今回のこと、反省している。
貴方の覚醒
貴方の覚醒
ニコッわかってくれればそれでいいよ!でも、炭治郎が甘えてくれてるってすっごい嬉しかった!
貴方の覚醒
貴方の覚醒
いつも、長男だからって強くいて、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
甘えて欲しかった、から
炭治郎
炭治郎
そ、うだったのか、、ありがとう。
貴方の覚醒
貴方の覚醒
しみじみ、、って(;ºДº)ハッ
貴方の覚醒
貴方の覚醒
みんなを助けないと!!もうほとんど鬼を狩ったと思うけど、、安全な場所に炭治郎連れてくから、着いてきて!!シュッ
炭治郎
炭治郎
えっ、は、や、、いな。
俺も、、シュン(まだあなたみたいには全然及ばないけど、、早くなれた、気がする、、)
貴方の覚醒
貴方の覚醒
おぉ〜!炭治郎、意外と着いてきてるわね、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
って!着いた!
炭治郎
炭治郎
        はっはっはっはぁはぁ!!
あなた?ここ、か??はぁ、はぁ
貴方の覚醒
貴方の覚醒
ニコッ炭治郎、ここにアオちゃんとかいるから、、がんばってね!守ってあげてね?
炭治郎
炭治郎
あなた、!あぁ!!分かったぞ!
神埼アオイ
神埼アオイ
ってへ?!あなたちゃん?!
貴方の覚醒
貴方の覚醒
(* ´ ꒳ `*  )あおちゃん!あ〜この姿は、、炭治郎、説明よろしくね!
炭治郎
炭治郎
ってえ?!あなた?!
貴方の覚醒
貴方の覚醒
アオちゃん!また、私は行くけど、、頑張ってね!応援してるから!
神埼アオイ
神埼アオイ
うん!(* ´ ꒳ `*  )
貴方の覚醒
貴方の覚醒
じゃぁ、!シュン
神埼アオイ
神埼アオイ
、、炭治郎さん。あなたちゃんどうかしたんですか?((ゴゴゴゴゴゴゴ( `´ )
炭治郎
炭治郎
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎえ、ット、
━━━━━━━━━━━━━━━
貴方の覚醒
貴方の覚醒
はぁ、、なんか疲れた、な、
この姿って意外と体力使うのね、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
でも、、その分、、いや、それ以上に力が増している、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
ッッ!おにね、!








と、どんどん倒していき、、
━━━━━━━━━━━━━━━
貴方の覚醒
貴方の覚醒
っ、はぁ、はぁ、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
、、、ふぅー疲れたぁ、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
でも、一応鬼倒せた、、!
負傷者は0みたいね!!
貴方の覚醒
貴方の覚醒
う、嬉しい✨
?
スタスタ、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
だ、誰、、?
龍斗様
龍斗様
( ˙˘˙ )ニコこんにちは、あなた。
貴方の覚醒
貴方の覚醒
っっ!!誰!!
龍斗様
龍斗様
まあ、まあ、そう構えるな。
貴方の覚醒
貴方の覚醒
(、、どうやら、、人みたいね、、)
御館様
御館様
スゥッスゥッスッ
御館様のお子様。
御館様のお子様。
、、、ニコ
御館様のお子様。
御館様のお子様。
、、、ニコ
貴方の覚醒
貴方の覚醒
あぁ、、!御館様!!ひなき様、かなた様!!( *´•ω•`*)ホッご無事だったのですね、、!
御館様
御館様
あぁ、すまないね、あなた。
ニコ心配してくれてありがとう。
貴方の覚醒
貴方の覚醒
ポロホロよ、よかったぁあ!!
御館様
御館様
ニコニコ
御館様
御館様
ところで、、今日、こんなことをしたのは、
龍斗様
龍斗様
いや、いい。産屋敷。俺から話す。
御館様
御館様
そうですか。ありがとうございます。
貴方の覚醒
貴方の覚醒
、、?どうゆうこ、と?、、
龍斗様
龍斗様
あなた。驚かせてしまったようだな。すまない。俺の名は龍斗だ。鬼滅隊と言う組織をまとめている、、いわば鬼滅隊の御館様御館様とやらだ。
貴方の覚醒
貴方の覚醒
は、い。
龍斗様
龍斗様
まあ、周りからは天頂様と呼ばれている。そして鬼滅隊は、鬼殺隊を優に超える人材で組まれている組織だな。
貴方の覚醒
貴方の覚醒
(そうだったんだ、、。だから、御館様も頭が上がらない、のね、、)
龍斗様
龍斗様
そこで、鬼殺隊で我ら鬼滅隊に入れるような人材が居たら、こうして試験を受けさせているのだが、、
龍斗様
龍斗様
まあ、条件はここにいた全ての人を無傷で救うこと、鬼を全て倒し、無傷で勝つことだったからな、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
(え、、いや厳しっっ)
龍斗様
龍斗様
まあ、お前が察するようにこの試験に受かるものはほとんど居ないんだ。だが、お前はこの条件をクリアした。つまり受かったんだ。
御館様
御館様
、、、かってに受けさせてすまなかったね、、。あなた。でも、あなたならこの試験に受かるも感じたんだ。
龍斗様
龍斗様
なんだ耀哉。お前言ってなかったのか。
御館様
御館様
すみません。
龍斗様
龍斗様
まあ、そういうのは飛ばして、どうだ?あなた。お前はこの試験に受かった。
貴方の覚醒
貴方の覚醒
(、、、)
龍斗様
龍斗様
出来たら、この鬼滅隊に入隊して欲しいと思っている。
貴方の覚醒
貴方の覚醒
はい。
龍斗様
龍斗様
入隊してくれるか?
貴方の覚醒
貴方の覚醒
、、、私、鬼滅隊?でうまくやれるか、、分からない、けど、、でも、人をさらに救えるなら、、!入隊したい、と考えてます。
龍斗様
龍斗様
、、ニコ
御館様
御館様
、、、ニコ(*´˘`*)
龍斗様
龍斗様
わかった。嬉しく思うぞ。
御館様
御館様
これから、あなたをよろしくおねがいします。
龍斗様
龍斗様
あぁ、分かった。
貴方の覚醒
貴方の覚醒
(◍´O`◍)。・:+°
御館様
御館様
、、、ところで、あなたどうしたんだい?
貴方の覚醒
貴方の覚醒
あっ、、!そうだった!!
貴方の覚醒
貴方の覚醒
御館様、すみません。忘れていました、、💦
御館様
御館様
、、?
貴方の覚醒
貴方の覚醒
じ、実は、、私、覚醒というものしたようで、、
御館様
御館様
?!な、なんだいそれは、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
、、私、私の大切な人が人質に取られて、、それでブチ切れて、それで、絶対、守るって、強くなる。って強く決意を決めたら、、苦しくなって、、そうしたら、この姿になって、、
貴方の覚醒
貴方の覚醒
私の考えだと、、この姿は、、元の姿より5倍ほど強くなれていると思います。。一撃一撃が重く素早くて、、誰も受け止めきれなかったです。
御館様
御館様
ニコそうだったのかい。元の姿に戻ることはできるかな?
貴方の覚醒
貴方の覚醒
やってみます!フッぐっ、、!!ドクッ、ドクドクッドクッうっ、、ふっ、、ヴヴ、、はっはぁ
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ひぃっ、、フゥ、、うっ、、はぁ、ドクッドクッドクッ、ドク、、、ふぅ、、
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
も、、どれま、した、、!
御館様
御館様
!!!そうかい!よかったね!
龍斗様
龍斗様
、、!!(この娘に、、そんな能力があったなんて、、!!驚きだ。)
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ありがとうございます😄
龍斗様
龍斗様
ドキッ(い、がいと可愛いな、、*°)
御館様
御館様
、、、あなたはもう帰らせてよろしいですか?
龍斗様
龍斗様
あぁ、疲れているだろうしな。この事はまた後日連絡する。
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
分かりました。では、また!
御館様
御館様
またねニコ
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
(* ´ ꒳ `*  )ニコ シュン
御館様
御館様
(、、か、か、可愛い、、♥)
龍斗様
龍斗様
Σ(˙꒳​˙ =͟͟͞)➳♡ズキュン、、、可愛いな。
御館様
御館様
ニコでしょう?鬼殺隊の華なんですよ




あなたはここに華を咲かせて去っていった。
━━━━━━━━━━━━━━━
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ふぅ〜、、あ、、炭治郎たち迎えに行かないと、、シュン







シュン
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
みんな!
神埼アオイ
神埼アオイ
あなた、、、!
炭治郎
炭治郎
あなた!!!!
一般隊士
一般隊士
あぁ、、あなたさん!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ただいま!みんな!
炭治郎
炭治郎
よかった、、あなた!!生きていたんだな!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
うん、!炭治郎!
神埼アオイ
神埼アオイ
あなた、、!!ありがとう、!ありがとう!!
神埼アオイ
神埼アオイ
怪我はない?!大丈夫??
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ニコアオちゃん。私は大丈夫だよ?
神埼アオイ
神埼アオイ
、、、良かったぁ、、
一般隊士
一般隊士
あ、の、、ありがとうございました!!!(みんなで)
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
へっ?いえいえ!!私は当然のことをしただけだから、、ね?
一般隊士
一般隊士
ウルッお陰様で生きて帰れます。
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ニコ良かった。、、、あ。御館様がもうみんな帰っていいって!
(みんな)
ありがとうございました!!
炭治郎
炭治郎
わかった!じゃぁ、、あなた帰ろう?
神埼アオイ
神埼アオイ
あなた、、!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
炭治郎いいけど、、ちょっと待ってね!
神埼アオイ
神埼アオイ
、、、あなたほんとありがとう。怖かった。1人で。。でも、あなたが来てくれて、、心の底から安心できた。。でも、久しぶりに、、鬼、を見て、、こ、こ、怖かったの、。。
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
うん、、そうだよね。怖かったよね?、、アオちゃんも、、一緒帰ろう?
神埼アオイ
神埼アオイ
、、え?!い、い、いいの、、?
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
うん。もちろんもちろんニコ
神埼アオイ
神埼アオイ
.*・゚(*º∀º*).゚・*.ありがとう(あなたには、、ほんとに助けられてばかり、だな、、今度、本気でお礼したいなぁ、、)
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ニコじゃぁみんなで、帰ろう!わがやへ!
炭治郎
炭治郎
ニコそうだな!
神埼アオイ
神埼アオイ
うん!


















今回もありがとうございました!!
誤字脱字今回も激しいかもしれませんが、、次回もよろしくお願いします!




♥ハートお気に入り登録フォローお願いします!、








プリ小説オーディオドラマ