第20話

ありがとです!
5,161
2020/06/03 09:39
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ありがとです!
善逸
善逸
は、ハート300行っちゃってるよ?!
炭治郎
炭治郎
あぁ!最初とは、比べ物にならないな!
時透無一郎
時透無一郎
あ、、、、なんて言うんだっけ、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(´ρ`*)コホンコホン時透君?!皆、いつも、ありがとう!でしょ!?
時透無一郎
時透無一郎
あ、、、、そうだった気がする、、、皆、いつも、、、、何だったっけ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はァァァピキッ(°ㅂ° ╬)
炭治郎
炭治郎
あー←〈空気を読む炭治郎‪w‪w〉  ありがとうっ!!
時透無一郎
時透無一郎
そうだったな、、、、
善逸
善逸
これからもっ((
嘴平伊之助
嘴平伊之助
よろしくな!!
善逸
善逸
はぁぁぁぁ?!猪!!!俺のセリフとるなよ!!せっかく可愛く言おうとしたのに!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
うっせーよ!!たんぽぽ!!黙れ!!俺には、あいつ(主)が、やらないせいで、セリフなかったんだから、しょーがねぇーだろ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
それに、おまえ3個もセリフあんだだろ!
主
コラっ!メタイこと言わないの!
善逸
善逸
は?なんで、お前が入ってくんの?しかも、吹き出し被ってんじゃん
主
え?あ、やったぁ♡オソロじゃn((
善逸
善逸
雷の呼吸
壱の型 霹靂一閃 !
主
え?、、、ギャァァァァァァ!
ドン⚡ゴロゴロ⚡⛈️⚡
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
まぁまぁ、喧嘩しないで?
善逸
善逸
はい!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
チッ
炭治郎
炭治郎
そろそろ、、、しのぶさーん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら?もう私の番?
時透無一郎
時透無一郎
、、、(やっと解放された、、、)←さっきまでしのぶちゃんから説教されてた人
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
皆さん!これからも、よろしくお願いしますね!では、
皆
じゃねみみ!

プリ小説オーディオドラマ