第22話

遂に来た!鬼滅隊
4,618
2020/07/19 12:25
カラスユノエ
カラスユノエ
カァーカァー
バサバサ あなたー!!
御館様がお呼びだ!!
今すぐ産屋敷邸へイケ!!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
は?なんで?
カラスユノエ
カラスユノエ
黙れクズ!!
今すぐイケイケ!!((ツツク
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
、、、ねぇこいつ鶏の唐揚げにしていいと思う?
善逸
善逸
、、、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
炭治郎
炭治郎
あなた?!辞めてくれ?!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
何だそれ?うめーのか?!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
美味しいよ〜☆
カラスユノエ
カラスユノエ
ヒェッ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
(ↀДↀ)✧食う!!
カラスユノエ
カラスユノエ
と、とにかく早くイケ!!天頂てんとう様も待っておられるゾッ、!バサバサ
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
?、あ、逃げた
嘴平伊之助
嘴平伊之助
チッ、待てや、ごらあああああああ!!!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ちょっ、うるさい、!
炭治郎
炭治郎
?ところで、天頂様って誰だ?
善逸
善逸
イーヤァー!!!
も、もしかして鬼のちょ、頂点だったり?!
炭治郎
炭治郎
善逸!誰も彼もを疑うのは良さないか!!
炭治郎
炭治郎
それに、鬼の頂点は、鬼舞辻無惨だろうが!!
善逸
善逸
あ、そうだった、、、いやぁー!!
ねぇねぇも、もしかして、、、あなたちゃん行くのぉー!!!イーヤァー!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
アイツ!!!逃げやがって!!!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
、、、3人ともうるさいよ?
炭・伊・善
炭・伊・善
、、、はい…
炭治郎
炭治郎
それより、あなた行かなくても良いのか?
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
あ、そうだった!ちょっと行ってくるね
善逸
善逸
イーヤァー!!やっぱり行くのね?!やっぱり行くのね?!
炭治郎
炭治郎
善逸!静かにしないか?!
善逸
善逸
いやぁー!((
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
ポイッ((善逸を外に投げた
よし!じゃぁ行ってくるね!
炭治郎
炭治郎
え、、、、?あ、あぁ、
行ってらっしゃい!
炭治郎
炭治郎
(善逸、、、後で助けてやるからな、、、)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
何だそれ?
炭治郎
炭治郎
?行ってらっしゃいか?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
食えんのか?
炭治郎
炭治郎
違うぞ!えっと、?
炭治郎
炭治郎
あなた分かる、、、あ、もう行ったのか、、、
炭治郎
炭治郎
いつの間に行ったんだろう、、、( ´・ω・`)シュン
━━━━━━━━━━━━━━━
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
シュン 着いた!えっと、どこに行けば?、、、  ?!
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
、、、え?ここは御館様のお屋敷よね?
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
葉瑠喜 あなた 鬼殺隊 柱
え、、、、?なら何故、3キロ以内に鬼の気配が、、、沢山あるの、、、?
NEXTハート❤15

プリ小説オーディオドラマ