前の話
一覧へ
次の話

第2話

席替え
63
2018/07/06 00:50
今日は席替えらしい。
周りの人いい奴がいいなぁ。
ミサナと近くならなおさら。
一目惚れの時からだいぶ経ったけど、進展ないんだよなぁ。ミサナとは話すけど全然2人で話せない。ミサナにもっと近付きたいな。
ミサナが隣の席だ!
たくさん話してミサナの特別になってやる!
ミサナ
ミサナ
よ、よろしくね、リクトくん。
はじめて隣の席だね。
リクト
リクト
お、おう。
よ、よろしくな。
ミサナって呼んでもいいか?
ミサナ
ミサナ
うん!
全然いいよ。これから、いろんな話してね!
授業中でも聞いてあげるよ!
リクト
リクト
そうか?
じゃあ、喋るわ。笑笑
まさかのミサナ呼び!
まじで、嬉しすぎ。
話聞いてあげるとか、上目遣いで言うなよ。
きゅんときたじゃねーか。
可愛すぎる。
オレ、本当にミサナのこと、好きだわ。

プリ小説オーディオドラマ