第16話

ストーリー14
122
2019/10/29 16:29
琴Side
私と駿佑が忙しい理由を話しておきましょう

駿佑は映画の出演が決まって+なにわ男子の冠番組もあるわけですよしかも駿佑かなりレギュラー番組があるわけで忙しすぎてなかなか休みが合わないのに余計に合わないんですわ

私は映画とドラマに出演する事が決まっていて+King&Princeの冠番組+Princessの冠番組+レギュラー番組が3本あるんですわ
もうほとんど休みがないも同然w

私と駿佑休みが合わないからどうやっても遊びに行けない(泣)
二宮琴
なんでVS嵐今日に早まったの?
二宮和也
ホントは明日VS嵐の収録だったじゃん?でも明日から嵐皆でハワイ行くことになってるのだから早まった
二宮琴
そうなんだ……じゃあ私帰るね…
永瀬廉
送るよ
二宮琴
いい駿佑が迎えに来てくれるから
永瀬廉
そっか
道枝駿佑
琴!これから遊びに行こ!
二宮琴
えっでも疲れてるんじゃないの?
道枝駿佑
いいの俺が遊びたいの!
二宮琴
やったー!行く!
じゃあ皆お疲れさま!
道枝駿佑
お疲れさまでした
櫻井翔
お、お疲れ様ー
二宮琴
ねぇどこ行く?
道枝駿佑
じゃあ久しぶりに思い出のカフェ行こ!
二宮琴
うん!
道枝駿佑
手繋ぐ?
二宮琴
うん!
        カフェ到着!
店員さん
いらっしゃませ!
お久しぶりです!
二宮琴
お久しぶりですね!
最近来れなくてごめんなさい!
店員さん
いえ忙しかったの知ってるので大丈夫ですよ!
いつもの席でいいですか?
道枝駿佑
はい!お願いします!
店員さん
ではこちらへどうぞー
席につき
店員さん
今日は何にされますか?
二宮琴
私はチーズケーキとカフェオレで!
店員さん
いつものですねw
二宮琴
はいw
道枝駿佑
じゃあ僕はガトーショコラと紅茶で
店員さん
あっ紅茶は珍しいですね
道枝駿佑
はい!たまには紅茶もいいかなと思いまして
店員さん
じゃあ作ってきますね!
二宮琴
お願いします!
10分後
店員さん
お待たせしました!
二宮琴
やっぱり美味しそう!
道枝駿佑
ありがとうございます!
店員さん
いえ何かあったら呼んでください!
二宮琴
ありがとうございます!
道枝駿佑
いやー久々に来たけど何も変わってないね
二宮琴
まぁそりゃ久々って言っても半年ぶりなだけだしね
道枝駿佑
あはは
ファン
ねぇあれって道宮カップルじゃない?
ファン
だよね私もそうだと思ったのー
ファン
楽しそうだから声はかけないようにしよー
ファン
そうだねー!
二宮琴
ねぇもしかしてバレてる?
道枝駿佑
多分まぁでも声かけないようにしてくれてるね
二宮琴
優しいねファンの皆
道枝駿佑
そうだね
        1時間後
二宮琴
1時間も居ちゃったね
道枝駿佑
そうだねそろそろ帰ろっか
二宮琴
うん!
あっその前にちょっと良い?
道枝駿佑
うんどうしたの?
二宮琴
待っててー
道枝駿佑
うん!
ファン
えっ琴ちゃんこっち来るよ?
ファン
ホントだ!
二宮琴
2人とも声かけないようにしてくれてたよねありがとう!
ファン
いえ!見ててこっちまで幸せな気持ちになるので静かにみてたくて
道枝駿佑
僕からもありがとう!
ファン
私達道枝くんと琴ちゃんのファンなんです!
二宮琴
ありがとう!
握手する?
ファン
いいんですか!?
二宮琴
うん!
いつも応援ありがと(*´∀`)
ファン
キュッンいえ!これからも頑張ってください!
道枝駿佑
ありがと!
帰り気をつけて帰ってね!
ファン
はい!ありがとございました!
二宮琴
あっ!この事ネットにあげてもいいけどお店の名前は出さないでね?私達2人の思い出の場所だから奇跡的に出会った場合はいいんだけどお願いね!じゃあ!
バイにゃん!
ファン
分かりました!バイにゃん!
道枝駿佑
バイバイ!
ファン
バイバイ!
    お店から出たあと
道枝駿佑
まさか琴があんな行動に出るとは思わなかったよ
二宮琴
いやーだってお店の名前バレて私達が来れなくなるのヤダからさ
道枝駿佑
まぁせやな
二宮琴
でしょ?
あとあんないい子達にはファンサービスしてあげないとね♪
道枝駿佑
本当琴可愛い
なでなで(頭を撫でる)
二宮琴
今可愛い要素あった?
道枝駿佑
うんあったの
二宮琴
まぁ帰ろっか
道枝駿佑
帰ったらやろ
二宮琴
明日仕事やからやらんわバカッ
道枝駿佑
えー
二宮琴
あぁ昔のすごく紳士的だった駿佑どこいったのかなー
道枝駿佑
それはひどい
二宮琴
酷くないわ
道枝駿佑
まぁ帰ろー
二宮琴
うん
          家に到着
二宮琴
ついたーー
道枝駿佑
やっとついたね
二宮琴
あっネットみてみよー
道枝駿佑
あぁいいね
      ネット上

やばいやばいたまたま行ったカフェで道宮カップルに会っちゃった!話しかけずにみてたら「話しかけないようにしてくれてありがとう」って言われてファンサービスしてもらいましたー
#道宮カップル#神対応


あんな間近で道宮カップルのイチャイチャが見れてファンサービスまでしてもらえるなんて私今日命日かも知れん
#道宮カップル#神対応

二宮琴
私達そんなすごいことした?
道枝駿佑
いやーしてないと思うけど
二宮琴
ファンの子たちからしたら嬉しいことなのかもね!
道枝駿佑
そうだね!じゃあイチャイチャしよー
二宮琴
しません!
私これからまた作曲しなきゃいけないんだから
道枝駿佑
えー
二宮琴
じゃあ次私か駿佑が次の日休みだって日にね!
道枝駿佑
はーい
じゃあ頑張って!
二宮琴
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
最近あげれなくてごめんなさい
話がうかばなくて
がんばってかけるようにはします!
それではバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ