第31話

番外編
91
2020/01/18 05:29
二宮奏
雄登!
那須雄登
奏ー(´;ω;`)
二宮奏
ごめんね遅くなって!
お誕生日おめでとう!
那須雄登
なんで来なかったの?
二宮奏
大阪でロケがあってなかなか帰ってこれなくて…
ごめんなさい
那須雄登
いいよ!そのかわり2人で出かけられる日ない?
二宮奏
じゃあ明日は?
那須雄登
うん!いいよー
じゃあ俺これから撮影あるから!
二宮奏
うん!明日ね!
         次の日
二宮奏
雄登!!!
那須雄登
おはよー!
二宮奏
行きたいとこある?
那須雄登
じゃあディズニー行こ!
二宮奏
うん!
        ディズニー到着
那須雄登
みみつける?
二宮奏
うん!じゃあ雄登ミッキーね!
那須雄登
じゃあ奏ミニー?
二宮奏
うん!
          夕方
二宮奏
もう18時かー
那須雄登
奏明日学校でしょ?
二宮奏
うん
那須雄登
じゃあそろそろ帰ろー
二宮奏
うん
その前にこっち向いて?
那須雄登
うん?
二宮奏
チュッ(キスをした)
那須雄登
えっ///
二宮奏
私からのプレゼント///これでもいい?
那須雄登
もう充分プレゼントもらったのに//
奏照れてるかわいい
二宮奏
そりゃ照れるよ!自分からしたの初めてだもん///
那須雄登
これでしばらく仕事頑張れるわー
二宮奏
頑張って!
私も仕事と学校頑張るから!
那須雄登
うん!2人の時間があったら会おうね!
二宮奏
うん!
那須雄登
じゃあ帰ろー
二宮奏
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
那須くんお誕生日おめでとうございます!
遅くなっちゃってごめんなさい!
話が思い浮かばなくて遅くなっちゃいました!
これからも那須くんの事応援してます!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ