第51話

ストーリー36
72
2020/05/31 16:30
     朝食を食べ終わったあと
  (全員話し終わった頃に起きました)
道枝駿佑
このあと何する?
二宮琴
うーん
二宮杏
私は昨日約束したから飛貴と出かけてくる!
浮所飛貴
覚えてた!良かったー
二宮杏
そりゃ覚えてるよ!私が飛貴と出かけたくて言ったんだし
浮所飛貴
そうだったの?じゃあどこ行く?
二宮杏
うーん
二宮奏
私はもう少しここでだらだらしてていい?
二宮琴
部屋他にもあるから自由に過ごしてていいよ?
二宮奏
ありがと!
那須雄登
俺もいい?
道枝駿佑
うん!
二宮奏
じゃあ2人でだらだらしよー
那須雄登
うん!
山口心晴
私は明日の仕事の準備するから帰るね!
阿部美羽
私も帰るー
田中彩良
私もー
二宮琴
3人とも気をつけて帰ってね!
山口心晴
うん!
田中彩良
じゃあまたねー
阿部美羽
またねー
大西流星
大ちゃんと謙杜はどうする?
長尾謙社
僕はタピオカ巡りしに行きます
西畑大吾
俺は事務所よってから帰るわ
大西流星
じゃあ謙杜一緒にタピ活しよー
長尾謙社
はい!じゃあみっちーまた明日ー
道枝駿佑
うんまた明日ー
西畑大吾
2人とも仲良くなー
大西流星
バイバーイ
二宮琴
3人とも気をつけてね!
道枝駿佑
俺らはどうする?
二宮琴
2人で寝る?
道枝駿佑
ヤッていいの?
二宮琴
はぁーしょうがないから1回だけね明日仕事なんだから
道枝駿佑
まだ午前中だから大丈夫でしょ
二宮琴
あとは私の気分次第ね!
道枝駿佑
えー
結果その後奏達が帰るまでつづきましたとさ
         (夕方まで)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!遅くなってごめんなさい!
これからも投稿かなり遅くなると思います
ほんとにごめんなさい!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ