第21話

ストーリー17
124
2019/11/17 03:28
         1週間後
ぷるるるぷるるるぷるるる(電話の音)
二宮奏
📞はいもしもし
二宮琴
📞今から楽屋行っても平気?皆いる?
二宮奏
📞うん!いるよ!
二宮琴
📞分かった今から行くね!
コンコンガチャッ(ドアの音)
二宮奏
いやはやっ!
二宮琴
だって楽屋の前にいたし
二宮奏
マジか
二宮琴
うん
それで曲出来たよ!
二宮杏
本当に⁉
二宮琴
うん
坂下由美
ありがとうございます!
二宮琴
とりあいず聴いてみて私これから雑誌の撮影あるから何かあったらラインしておいて
七瀬美紀
分かりました!
二宮琴
じゃあそれでオッケーだったら歌詞づくり頑張って!
Jewelry
ありがとうございました!
七瀬美紀
じゃあ聞いてみよっか
二宮奏
だね
♪〜〜♪〜〜〜〜♪〜〜♪〜〜〜♪〜〜♪〜〜〜♪
坂下由美
わぁこの曲調すごく好き!
二宮杏
うん!私達って感じがする!
二宮奏
よしっ!じゃあこれにあわせてファンのみんなに伝えたい気持ちを皆で考えよ!
Jewelry
おー!(奏以外)
        その頃琴は
二宮琴
おはよー
岩橋玄樹
琴ーー!久しぶり!
二宮琴
そっかKing&Princeでの撮影久しぶりだね!
永瀬廉
そうやで?琴が忙しすぎてなかなか全員揃わんから
平野紫耀
今日の撮影は王子様と王様がお姫様にプロポーズだってー
二宮琴
うん?って事は私はもしかして6回撮るってこと?
髙橋海人
うん!正確には全員でも撮るから7回かなー
二宮琴
えーまぁ良いや衣装にきがえてくるね!
神宮寺勇太
いってらっしゃい!
二宮琴
これ好き!かわいい💞
岸優太
琴準備出来た?
二宮琴
うん!出来たよ!ジャーン!
King&Prince
キュンッ可愛い‼(琴以外)
平野紫耀
みっちーに写真撮って送ろ!
永瀬廉
いいね!紫耀頼んだ!
平野紫耀
了解!
二宮琴
ちょっと恥ずいからやめーぃ!
永瀬廉
ムリやなw
二宮琴
玄ちゃんー廉にぃがイジメる😭
岩橋玄樹
琴しょうがないよだってめっちゃ可愛いもん!
二宮琴
玄ちゃんに言われると照れる////
髙橋海人
ほら彼氏に怒られるよー
神宮寺勇太
そうだよー意外とみっちー嫉妬深いからねー
二宮琴
??
平野紫耀
鈍感か!
二宮琴
??
カメラマンさん
みんなー撮影はじめるよー
King&Prince
はーい!
カメラマンさん
じゃあまずは全員で!琴ちゃんを真ん中にしてー
King&Prince
はい!
カメラマンさん
はい!オッケーじゃあこのあとは琴ちゃんと他のメンバーで撮ってくよー
まずは廉くん
二宮琴
廉にぃちゃんとやってよ?
永瀬廉
琴もな照れてそれが雑誌に載ってみっちーに怒られても知らんからなー
二宮琴
お兄ちゃんのバカ!
カメラマンさん
じゃあ自分の思ったプロポーズしてみてー
永瀬廉
はい!
二宮琴
私はどうしたらいい?
永瀬廉
じゃあさ俺の手に手を置いて
二宮琴
分かった
永瀬廉
姫僕は貴方のことを必ず幸せにしますだから結婚してくれませんか?
二宮琴
/////
カメラマンさん
いいよ!ありがとう廉くん最高だね!
永瀬廉
ありがとうございます!
カメラマンさん
じゃあ次紫耀くん!
平野紫耀
はい!
二宮琴
紫耀にぃよろしくね!
平野紫耀
うん!
じゃあ琴そこにたって?
二宮琴
うん!ここで良い?
平野紫耀
オッケーよいしょっと(お姫様抱っこする)
二宮琴
えっちょっと!
平野紫耀
撮影だからガンマしてつうか軽すぎない?
二宮琴
そう?
平野紫耀
うん
カメラマンさん
2人とも大丈夫?
平野紫耀
はい今からやります!
二宮琴
大丈夫です!
平野紫耀
姫これからも俺が支えてやるから永遠に俺のそばから離れないでくれ
二宮琴
えっそれ何キャラ?w
平野紫耀
ちょっとこれちょっと頑張ったんだよ?
二宮琴
うんカッコ良かったけどなんか違うー
平野紫耀
えー
カメラマンさん
オッケーありがとう!次岸くん!
岸優太
あっ俺っすか?
カメラマンさん
うん!そうだよ
二宮琴
岸くんよろしくね!
岸優太
うん!じゃあやるね
二宮琴
うん!
岸優太
姫これからもずっとそばに居てください
二宮琴
はい!って言っちゃいそうになっちゃった///
カメラマンさん
オッケーありがとう!次海人くん!
髙橋海人
はーい!
二宮琴
よろしくね海ちゃん!
髙橋海人
うん!じゃあやるね?
二宮琴
うん!
髙橋海人
お姫様?これからも僕と一緒に居てください!
二宮琴
か、可愛い!!//
髙橋海人
えー格好いいって言われたいー
二宮琴
いやいや今のは可愛いだよ?
髙橋海人
そうかな?
二宮琴
うん!
カメラマンさん
はい!ありがとう!次神宮寺くん!
神宮寺勇太
はい!
二宮琴
神にぃはなんかかっこよさそうな気が
神宮寺勇太
そう?
二宮琴
うん!よろしくね!
神宮寺勇太
うんじゃあやるね?
二宮琴
うん!
神宮寺勇太
姫貴方をこれからも守っていきます僕のそばから離れないでくださいね?
二宮琴
はい////
神宮寺勇太
あっ照れちゃってる!
二宮琴
しかもはいってしっかり言ってもうたー!
カメラマンさん
良かったよー!ありがとう!じゃあ最後玄樹くん!
岩橋玄樹
はい!
二宮琴
玄ちゃんの楽しみ!
岩橋玄樹
照れないように頑張ってねー
じゃあ始めるよ!
二宮琴
うん!
岩橋玄樹
Princessこれからもそばにいてほしい
結婚してくれませんか?
二宮琴
//////無理ーしぬー//
平野紫耀
俺らのときとの差は何!?
岩橋玄樹
琴ーしっかりしてー!
二宮琴
もう駿佑に怒られるの確定だわー
カメラマンさん
みんなありがとうー今日の撮影はこれで終わりだから帰って平気だよー
King&Prince
お疲れ様でした!
カメラマンさん
おつかれ!
二宮琴
あっそうだ!廉にぃ達ー今日久々にキンプリシェアハウスに帰るからー
平野紫耀
突然どうしたの?
二宮琴
駿佑が今日から三日間帰って来ないから寂しくて
永瀬廉
なるほどな了解このあと仕事は?
二宮琴
心晴ーこの後仕事あったっけ?
山口心晴
この後は夜にPrincess4人でのラジオのレギュラーがあるくらいかな?
二宮琴
だってー
岩橋玄樹
じゃあ帰り神に迎えに行かせるよー
神宮寺勇太
なんで俺なのー
二宮琴
お願いします!
神宮寺勇太
琴のお願いなら
二宮琴
ありがとうー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
それではバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ