第26話

番外編
100
2019/12/24 14:03
二宮杏
お兄ちゃん達!お姉ちゃん達!お父さん!
その他の皆準備はオッケー?
全員
オッケー!(相葉くんと琴以外)
二宮杏
もう少ししたらお姉ちゃんと雅紀にぃ帰ってくるからクラッカー手に持ってて!
全員
オッケー!
二宮奏
もう家の前だって!
櫻井翔
あっ玄関開いた!来るよ!
全員
相葉くん!/雅紀にぃ!Happy Birthday!
相葉雅紀
みんな!ありがと!
二宮琴
ケーキ奏と杏が作ったんだよ?
相葉雅紀
そうなの!?ありがと!奏杏!
西畑大吾
ではまず!プレゼント渡していきましょ!
二宮琴
じゃあ私達三姉妹から!
二宮奏
私達3人からはDVDをプレゼント!
二宮杏
内容は私達3人と雅紀にぃの写ってる写真とか動画を順番に繋げたものだよ!
相葉雅紀
ありがと!琴!奏!杏!
櫻井翔
じゃあ俺たち4人からは俺たち5人の映像を繋げたDVDだよ!
松本潤
結構大変だったんだよー
二宮和也
いや主に大変だったの俺でしょ!映像めちゃくちゃいっぱいあったからつなげるのめっちゃ大変だった
大野智
まぁみんな頑張ったよ!
相葉雅紀
ありがと!4人ともこれからもよろしく!
西畑大吾
じゃあ次僕達渡してもいいですか?
松本潤
いいよ
道枝駿佑
僕達からは1つずつあるんですけど僕からは相葉くんのメンバーカラーの万年筆です!
西畑大吾
僕からは二宮くんにも色違いのを渡したんですけど相葉くんのメンバーカラーのマグカップです!
長尾謙社
僕からは冬に使えるニット帽です!
大西流星
僕からはこの時期乾燥するので相葉くんのメンバーカラーの加湿器です!
相葉雅紀
4人ともありがと!
神宮寺勇太
じゃあ次僕達6人から
岩橋玄樹
僕達からは
永瀬廉
嵐の皆さんで
平野紫耀
お揃いで
髙橋海人
使えるように
岸優太
それぞれのメンバーカラーの
King&Prince
マフラーです!
ありがと!
浮所飛貴
僕と那須からは
那須雄登
相葉くんの名前の彫られた中華鍋です!
相葉雅紀
ありがと!
八乙女光
JUMPからは
JUMP
沖縄の旅行チケット5枚です!
相葉雅紀
ありがと!
山口心晴
私と
阿部美羽
私と
田中彩良
私からは
山口心晴
アイマスクと
田中彩良
化粧水などの
阿部美羽
美容グッズです!この時期乾燥したり疲れが溜まったりするのでこういうものの方がいいかなと思いまして
相葉雅紀
ありがと!
坂下由美
私と
七瀬美紀
私からは
坂下由美
スニーカーです!
相葉雅紀
ありがと!
二宮琴
雅紀にぃどう?このサプライズ!
相葉雅紀
みんな本当にありがと!これからも頑張るね!
全員
無理しすぎるなよ!/無理しすぎたらだめですよ!
相葉雅紀
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
相葉くんお誕生日おめでとうございます!
相葉くんは私が初めて好きになったジャニーズなんです!これからもずっと好きでずっと憧れの存在でずっと応援してます!
相葉雅紀
ありがと!
作者
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!
相葉雅紀
バイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ