第53話

ストーリー38
66
2020/07/02 16:54
二宮琴
ただいま
阿部美羽
おかえりー
二宮琴
あれ皆は?
田中彩良
なんか出てったよ?
二宮琴
そうなんだ
山口心晴
そろそろ私達だけの撮影始まるから行くよ
二宮琴
うん
    その頃King&Princeの皆は
永瀬廉
はぁーー
髙橋海人
廉落ち着いて?
永瀬廉
無理
平野紫耀
まぁ琴があぁなるのはしょうがない気もするけどね
神宮寺勇太
仕事は真面目にこなしてるみたいだし
今まで通り話すのはしばらく無理だと思うけど
岩橋玄樹
やっぱり琴と廉ってにてるねw
永瀬廉
どこが⁉
岩橋玄樹
あんだけ言い合いになったくせに分かりやすく落ち込む所とか
岸優太
琴落ち込んでたんだ
神宮寺勇太
あぁそういえば落ち込んでた!
髙橋海人
まぁとりあいず仕事をしっかりやってそれから琴との関係を戻す方法考えよ?
永瀬廉
せやな
      撮影中のPrincess
二宮琴
心晴!美羽!彩良!ぎゅってしよ!
山口心晴
いいね!
阿部美羽
どんな感じにする?
田中彩良
じゃあ私と心晴で琴と美羽をぎゅってしよ!
Princess
オッケー
カメラマンさん
おっいいねーじゃあ次2人づつ撮ろっか!
ペアは彩良ちゃんと美羽ちゃんペアと
琴ちゃんと心晴ちゃんペアで!
Princess
了解です!
彩良と美羽のペアのは書きませんごめんなさい
カメラマンさん
琴ちゃんと心晴ちゃん好きなポーズで良いからねー
山口心晴
分かりました!
二宮琴
じゃあさハート作ろ!
山口心晴
うん!
カメラマンさん
はいオッケーありがとう!
じゃあ次King&Princeとの撮影ね!
Princess
はい!
King&Prince
すみません!遅くなりました!
カメラマンさん
大丈夫だよ!
じゃあ組み合わせ発表するね!
King&Prince
はい!
Princess
はい!
カメラマンさん
Kingと美羽ちゃんと彩良ちゃん
Princeと琴ちゃんと心晴ちゃん
って感じにしようかな!
King&Prince
分かりました!
Princess
了解です!
カメラマンさん
じゃあまずKingと彩良ちゃんと美羽ちゃん
 ごめんなさい!撮影の話は飛ばします!

         撮影終了後
カメラマンさん
二組ともお疲れ様ーこのあと仕事ある人は頑張って!
Princess
お疲れ様です!
King&Prince
お疲れ様でした!
二宮琴
じゃあ私駿佑と出かける約束してるから
心晴達後でね!King&Princeの皆さんお疲れ様でした
King&Prince
う、うんお疲れ様
Princess
じゃあね!楽しんでね!(琴以外)
二宮琴
うん!
         原宿駅到着! 

       (早くてごめんなさい)
二宮琴
駿佑どこに居るかなー
道枝駿佑
あっ居た!琴ー
二宮琴
しーっ!声でかい!バレるでしょ?
道枝駿佑
ごめんごめんw
二宮琴
バレたら大変なんやから気をつけてよね?
道枝駿佑
うん!ってどこ行くの?
二宮琴
とりあいずクレープ食べに行こ!
道枝駿佑
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
それではまた!バイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ