第7話

番外編🎂
175
2019/09/30 04:47
二宮琴
あーーーーーー!!!!!
永瀬廉
なんや⁉
平野紫耀
うるさいなー
岩橋玄樹
どうしたの?
二宮琴
岸にぃの誕生日昨日だ……
(岸くんと神宮寺は別の仕事でいません)
King&Prince
忘れてた‼(神くん岸くん以外)
二宮琴
ちょっと神にぃに電話して来る!
髙橋海人
このあと仕事ないし急いで家に戻ってパーティーの準備しよ!
岩橋玄樹
よしっ急いで帰ろう!
琴と神宮寺の電話
二宮琴
もしもし神にぃ?
神宮寺勇太
うんどうしたの?
二宮琴
今岸にぃ近くにいる?
神宮寺勇太
いやいまいないよ?
二宮琴
神にぃ岸にぃの誕生日お祝いした?
神宮寺勇太
あっ‼してない!
二宮琴
だよねって事でこれから家でパーティーの準備するから夜の7時まで頑張って家に帰って来ないようにして?
神宮寺勇太
分かった!一応準備終わったら連絡して!
二宮琴
分かったじゃあね!
神宮寺勇太
うん!
 電話終了
二宮琴
いま神にぃに7時まで帰ってこないようにしてもらう事になったからそれまでに急いで準備しよ
永瀬廉
そうやなとりあいずチーム分けしよう
紫耀と琴で買い物行って来て余計な物は絶対に買うなよ?
俺と海人と玄樹は部屋の飾り付けと料理の準備!オッケー?
King&Prince
了解!(岸くんと神くん以外)
平野紫耀
琴行こ!
二宮琴
うん!
髙橋海人
廉僕らも早く行こ!
岩橋玄樹
あと2時間半後には帰ってくるから急ご!
永瀬廉
うん!
    買い物チーム
平野紫耀
えっと何が必要?
二宮琴
ケーキの材料は家にあったから料理の材料を買っていけば良いと思うから
紫耀にぃ鶏もも肉と唐揚げ粉探してきて!
私はサラダの材料揃えてくるから!
平野紫耀
分かった!鶏もも肉2パックで良い?
二宮琴
うん!唐揚げ粉は一応2袋持ってきて!じゃあレッツゴー!
平野紫耀
オー‼
飾り付けと料理チーム!
岩橋玄樹
廉料理よろしく!
永瀬廉
絶対言われると思った
髙橋海人
玄さんと僕はケーキ作ろ!
岩橋玄樹
うん!
永瀬廉
琴は大体あるもの無いものは把握してるはずやから家にあるものでとりあいずできる物作るか
買い物チーム!
二宮琴
紫耀にぃあった?
平野紫耀
うん!
二宮琴
よしっじゃあ帰ろう!
平野紫耀
うん!でも何でサラダの材料の他にフルーツも入ってるの?
二宮琴
ケーキに乗せよっかなって思って
平野紫耀
なるほどじゃあ帰ろう
二宮琴
うん!とりあいずレジにならぼ
平野紫耀
うん!
   King&Princeのシェアハウス
ガチャッ(ドアの開く音)
二宮琴
ただいま!廉にぃ唐揚げの材料買ってきたよ!
永瀬廉
ナイス!じゃあ作るわ
道枝駿佑
お邪魔しまーす
琴ー
二宮琴
あっ駿佑迎えに来てくれたの?でもごめん!多分今日帰れないかも
道枝駿佑
うんだよね
平野紫耀
だから俺が家にあげた!
二宮琴
なるほどね!
じゃあ駿佑も手伝って!
道枝駿佑
オッケー
     何とか準備が終わり
髙橋海人
そろそろ帰って来るって!
二宮琴
よしっじゃあ電気消して!
永瀬廉
紫耀まだクラッカー鳴らしちゃあかんからな
平野紫耀
うん!分かってる
神宮寺勇太
ただいまー
岸優太
ただいま
パンッパンッ(クラッカーの音)
岸優太
うわっ!
King&Prince
誕生日おめでとう!(岸くん以外)
道枝駿佑
おめでとうございます!
岸優太
皆(:_;)
二宮琴
ちょっと泣かないでよ!
岸優太
だって昨日忘れられてたからもう忘れられたままなのかと(´Д⊂ヽ
二宮琴
ごめんね昨日忘れてて
岸優太
大丈夫だよ祝ってくれただけで嬉しいから!
ありがとう!皆!
神宮寺勇太
プレゼントは後日渡すね
岸優太
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
改めまして岸くん!
Happy Birthday!
そして忘れててごめんなさい!
これからも応援しています!
そしてSexyZone結成8周年おめでとうございます!
これからも頑張ってください!
(こっちも忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。)
そして今日は作ちゃんの誕生日でございます!
おめでとう!作ちゃん!いつも作ちゃんの笑顔に癒やされてます!戻ってくるの待ってます!
本編の方はまた後日書きます!それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ