第37話

バレンタイン
114
2020/02/15 16:33
(とりあいずカップル達のバレンタインの話し書きまーす)
那須雄登
ソワソワ
浮所飛貴
ソワソワ
道枝駿佑
ソワソワ
二宮和也
琴達那須達がめちゃくちゃソワソワしてるんだけどどうするの?
二宮琴
夜デートするんだけどそれまで待ってって言ったんだけど
二宮奏
待てそうに
二宮杏
無いね
二宮奏
渡しちゃう?
二宮杏
渡しちゃおっか
二宮琴
うん
     道琴カップル
二宮琴
駿佑!
道枝駿佑
何⁉
二宮琴
もうバレンタインチョコ渡しちゃうね
道枝駿佑
良いの!?
二宮琴
うん!
今回は生チョコにしたよ!
道枝駿佑
わぁー美味しそう😍
ありがとう琴!大好き!
二宮琴
駿佑子供みたい😄
道枝駿佑
だって嬉しいんだもん!
二宮琴
私も駿佑の事大好きだよ!
道枝駿佑
ギューッ(抱きしめる)
二宮琴
どうしたの突然///
道枝駿佑
したくなったからぎゅってしただけだよ?
二宮琴
急にしないでよ照れるじゃん////
道枝駿佑
可愛い!
      那須奏カップル
那須雄登
奏〜我慢できないからチョコ頂戴?
二宮奏
どうしよっかなー
那須雄登
お願い!
二宮奏
そんなにお願いされなくても上げるよ!
雄登これからもよろしくね!
はい!カップケーキ!
那須雄登
ありがとう奏!
これからもよろしくな!
大好きだよ
二宮奏
照れるからあんまり大好きとか大きな声で言わないでよ////
那須雄登
じゃあ大好きだよ(耳元で囁く)
二宮奏
//////バカ!でも私も大好きだよ
那須雄登
可愛いね
なでなで(頭を撫でる)
二宮奏
/////
     浮杏カップル
二宮杏
飛貴!これからも私を好きでいてくれますか?私は大好きです!はいチョコ!
浮所飛貴
好きでも無く大好きでも無く愛してるよ!チョコありがとう!
二宮杏
飛貴!ギューッ!
浮所飛貴
杏これからもよろしくね
二宮杏
うん!
    その頃他の人たちは
八乙女光
なぜだ
永瀬廉
誰も
山田涼介
俺たちに
櫻井翔
チョコをくれない
薮宏太
どうして
岸優太
なんだ
神宮寺勇太
まぁ琴たちに関しては彼氏いますしそりゃ最初にまずは彼氏に渡しますよね
岩橋玄樹
僕は朝起きてすぐに神にあげたもんねー
神宮寺勇太
うん!寝起きの可愛い玄樹からもらったよー
八乙女光
まぁ俺も薮にチョコ朝から渡したけどさ
薮宏太
うんもらった美味しかったよありがとう光
八乙女光
別に//感謝されるような事して無いから///
平野紫耀
リア充
西畑大吾
ちょっと多すぎや
大野智
しない?
二宮琴
優斗くん瑞希くん長尾くん流星くん大吾くんこっち来て!
長尾謙社
どうしたの?
髙橋優斗
来たけど
二宮琴
5人にもチョコはい!
瑞希優斗
ありがとう!
流星 兼杜 大吾
ありがとう!
二宮奏
JUMPのみんなとキンプリのみんなこっち来て!
King&Prince
はーい
JUMP
来たよー
二宮奏
みんなにもチョコ!はい!
平野紫耀
奏ありがとう!
JUMP
ありがとう!
King&Prince
ありがとう!
二宮杏
嵐のみんな!
はーい!
二宮杏
はい!チョコ!
二宮和也
ありがとう
もらえないかと思った
二宮杏
渡すに決まってるでしょ!?
沢山お世話になってるし
大野智
やっぱり杏可愛いね
二宮杏
そんなこと無いって
チョコありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
バレンタインの話遅くなってごめんなさい!
カップルの話が多くてごめんなさい!
とりあいず今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ