第52話

ストーリー37
68
2020/06/17 16:49
       次の日
二宮琴
駿佑!起きて!朝やで!
道枝駿佑
うーん
二宮琴
腰めっちゃ痛いんだけど
道枝駿佑
ごめん!流石にやり過ぎた
二宮琴
まぁーいいけどとりあいず起きて?
朝ご飯出来てるから
道枝駿佑
はーい
二宮琴
駿佑は今日仕事何時に終わる?
道枝駿佑
多分午前中には終わると思うよ?
二宮琴
私も午前中で終わって夜中にラジオあるだけだから間の時間出かけない?
道枝駿佑
良いよ!どこ行く?
二宮琴
うーん原宿かな?
道枝駿佑
分かったじゃあ原宿駅で待ち合わせな!
二宮琴
うん!
      朝ご飯を食べ終わった後
二宮琴
やばっ私もう出なきゃ!
洗い物帰って来てからやるから水につけておいて!
道枝駿佑
分かった!
二宮琴
じゃあ行ってきまーす!
道枝駿佑
行ってらっしゃい!
よしっ俺も準備しよ
 

琴の仕事
山口心晴
琴ーおはよ!
二宮琴
心晴おはよー
山口心晴
美羽と彩良とKing&Princeの皆は少し遅れるって
二宮琴
了解!じゃあ私ちょっと浮所先輩の所行ってくるね
山口心晴
行ってらっしゃい!
うきなすの楽屋
浮所飛貴
めっちゃ眠い
那須雄登
なんで!?
浮所飛貴
昨日杏と遅くまで電話してて
那須雄登
2人で遊びに行ったんじゃないの?
浮所飛貴
行って家に送ったあと杏か俺が寝るまで電話しよって言ってどっちも中々寝なくて今めっちゃ眠い
那須雄登
絶対アホでしょ?
二宮琴
浮所先輩!那須くん!おはようございます!
那須雄登
いや敬語使わなくて良いって
二宮琴
あっつい(*ノω・*)テヘ
浮所飛貴
あんまりみっちー以外の前でそれやらない方がいいよ?みっちーめっちゃ怒るから
二宮琴
大丈夫分かってる
那須雄登
で何しに来たの?
二宮琴
あっ忘れてた
那須雄登
えっ⁉
二宮琴
浮所先輩杏が迷惑かけてごめんなさい!
浮所飛貴
何が?
二宮琴
夜中の電話
浮所飛貴
あぁーあれね!大丈夫だよ!俺も中々寝れなかったし
二宮琴
でも本当にごめんなさい!
浮所飛貴
大丈夫だってそれより時間大丈夫?
二宮琴
えっ⁉あっ!!!
那須雄登
やばいんだね?
二宮琴
うん!ごめんなさいまた来ます!
浮所飛貴
三姉妹って心配症だよね
那須雄登
うん


PrincessとKing&Princeの楽屋
二宮琴
ごめん!遅くなった!
阿部美羽
おはよー琴
二宮琴
美羽ーおはよー!彩良おはよー!
田中彩良
おはよー
神宮寺勇太
琴おはよう
二宮琴
おはよう…
岩橋玄樹
琴ーおはよー
二宮琴
うん…玄ちゃんおはよう
永瀬廉
お前さその態度なに?
二宮琴
うるさい私の気持ちなんて何もわかんないくせに
髙橋海人
琴廉も心配なんだよ?分かってあげて?
二宮琴
King&Princeの皆には私の気持ちなんて分かんないでしょ!もうほっといてよ!
お兄ちゃん達にはもう何も相談しないから!
ガチャンッ(ドアを閉める音)
平野紫耀
廉あれどうするん?
岸優太
しばらくそっとしておいた方がいいんじゃない?
山口心晴
はぁー私行ってきます
神宮寺勇太
ごめんね今俺たちが行っても逆効果だと思うから
山口心晴
はい
        その頃琴は
二宮琴
もう嫌やこのタイミングでお兄ちゃん達と仕事とかきついよ(´;ω;`)
髙橋優斗
あっ琴おはよー
二宮琴
優斗くんおはよー
髙橋優斗
なんかあった?
二宮琴
うん色々ね
髙橋優斗
俺で良かったら相談乗るよ?
二宮琴
うん実はね
私駿佑にプロポーズされたの
髙橋優斗
うん、えっ!?
二宮琴
ちょっと大声ださいないでよ
髙橋優斗
ごめんごめん
それで?
二宮琴
お兄ちゃん達にそのこと話しに行ったら猛反対されてそこからお兄ちゃん達と話しにくいしなんかすぐイラッとしちゃって
髙橋優斗
反対された理由は分かってるんでしょ?
二宮琴
うん心配だからでしょ?
髙橋優斗
うん多分ジャニーズ事務所の琴よりも年上の人たちは多分琴の事本当の妹みたいに思ってるからね
二宮琴
優斗くんも?
髙橋優斗
うんだからしょうがないよ琴の気持ちも俺には分かるけどね
二宮琴
分かってくれるの?
髙橋優斗
うんだってもう付き合って5年たつんだもんねそりゃ結婚したいよね
二宮琴
うん
山口心晴
琴ー!!
二宮琴
心晴?
山口心晴
居た!琴探したよ?
二宮琴
ごめん
山口心晴
優斗くん一緒に居てくれてありがと!
髙橋優斗
たまたま通ったら居ただけだから気にしないで
山口心晴
ほら琴戻ろ?
二宮琴
うん…
優斗くん相談乗ってくれてありがと!
髙橋優斗
またいつでも相談して?
二宮琴
ありがと!じゃあね!
髙橋優斗
うん!
山口心晴
なに相談してたの?
二宮琴
色々!
山口心晴
教えてよー
二宮琴
ヤダー
山口心晴
もー
井上瑞稀
優斗!そろそろ撮影始まるよ!
髙橋優斗
あっ今行く!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ