第15話

ストーリー13
133
2019/10/24 16:36
      道宮カップルの家
二宮琴
あーーーーー!!!!
道枝駿佑
琴うるさい!
二宮琴
だって上手く曲ができないんだもん
道枝駿佑
そういえばPrincessの曲作詞作曲どっちも琴がやってるんだっけ?
二宮琴
そうそれで新曲考えてって言われたんだけど何も浮かばない!
道枝駿佑
どうやって作曲してるの?
二宮琴
えーまずピアノで曲を作ってそこに歌詞を当てはめていくって感じ何だけど
そもそも曲が出来ない
道枝駿佑
今まで凄いスムーズにできてたじゃん
二宮琴
もうアイデアが出てこないのよ
最初の頃は私の今までの心の中とか
過去の楽しかった事辛かったことをイメージしながら曲を作ってたんだけどもう
全部作りました
道枝駿佑
なるほどじゃあさとりあいず気分転換に散歩しよ!
二宮琴
えっでも今日仕事あるんじゃないの?
道枝駿佑
今日は僕達2人ともオフだよー
二宮琴
あっそうだった!
じゃあさ散歩じゃなくて出かけよー
道枝駿佑
いいねーそうしよ
二宮琴
久しぶりだから楽しみ!
着替えるから1回部屋から出てよ?
道枝駿佑
えーいいじゃん別によく見てるんだから
二宮琴
このバカッ
道枝駿佑
馬鹿言うな分かったよ出てるから早く準備してね?
二宮琴
うん!
ピーンポーン(チャイムの音)
道枝駿佑
えーこのタイミングで誰か来るー?
二宮琴
あはは
何でもいいから早く誰が来たかみてきて
道枝駿佑
はーい
    玄関
道枝駿佑
どなたですか?
長尾謙社
オレオレ
道枝駿佑
オレオレ詐欺ですねさようならー
長尾謙社
いやいやみっちー分かってるよね誰か
道枝駿佑
はぁーもう何兼杜
長尾謙社
いいから家入れて♪
道枝駿佑
嫌だ帰れ♪
長尾謙社
ひどい!
道枝駿佑
酷くないわ
こっちは久々に2人揃ってのオフだから楽しみにしとったんやから
長尾謙社
そんな楽しみにしてたみっちーに悪い知らせです
道枝駿佑
長尾謙社
雑誌の撮影が入りました
道枝駿佑
は?
二宮琴
やだー!!ねぇ何で⁉まじで最悪
道枝駿佑
こっちは何?
二宮琴
ごめん駿佑仕事入った
道枝駿佑
ごめん俺も入った
二宮琴
📞分かったから行くからどこに行けばいい?フジテレビね了解
道枝駿佑
あぁ電話しながら話してたんだ
二宮琴
じゃあ私先に行くね
道枝駿佑
なんの仕事が入ったの?
二宮琴
VS嵐しかもKing&Princeで出る
道枝駿佑
マジか頑張れ
二宮琴
うん頑張るじゃあ行ってきます!
道枝駿佑
帰り迎えに行くね
二宮琴
うん!
長尾謙社
ほらみっちーも行くよ
道枝駿佑
はいはい
        VS嵐収録
櫻井翔
もう対戦ゲスト呼んじゃう
永瀬廉
キンプリファイターズ行くぞー!
King&Prince
オー‼(廉以外)
ファン
きゃーーーーーー!!
櫻井翔
こうなる前に呼びたかったのに遮られた
対戦ゲストはKing&Princeの皆でーす
岸優太
こんにちはよろしくお願いします!
神宮寺勇太
よろしくお願いします
岩橋玄樹
よろしくお願いします
髙橋海人
よろしくお願いします‼
平野紫耀
よろしくお願いします‼
永瀬廉
よろしくお願いします
二宮琴
ヨロシクオネガイシマス
二宮和也
うん?何で琴そんなに不機嫌なの?
髙橋海人
あぁうちのお姫様が不機嫌な理由は察してください
二宮和也
あっ察したわ
松本潤
じゃあプラスワン呼ぶ?
櫻井翔
そうだねプラスワンゲストはこの方です
浮所飛貴
こんにちは!
二宮琴
あっ浮所先輩昨日ぶりです!
浮所飛貴
やっほー
神宮寺勇太
ごめん浮所来たところで悪いんだけどファンの皆さんが琴の不機嫌な理由知りたがってるから話していい?
浮所飛貴
あっどうぞー
岩橋玄樹
琴が不機嫌なの理由は今日本当は琴と道枝くんオフだったんですよでも突然呼び出されてデート出来なくなったからなんです
ファン
きゃーーー!!!
大野智
えっ今キャーってなる要素あった?
二宮杏
いや無かった
相葉雅紀
こっちのカップルはルンルンですけどね
浮所飛貴
杏可愛い♡
二宮杏
ありがとう飛貴♡
二宮琴
もう浮所先輩も杏も嫌い
早くゲームはじめましょ!!
松本潤
あはは琴がもっと不機嫌になった所で最初の対決はキッキングスナイパー
二宮琴
とりあいず色々なイライラを込めて蹴ります♪
永瀬廉
怖っ
二宮琴
なんか言った?
永瀬廉
いや言ってないです
岸優太
廉ー琴怒らせるな〜
二宮琴
岸くんうるさい
岸優太
ごめんなさい
ナレーション
ゲーム初めていいですか?
岩橋玄樹
あっはい大丈夫です
櫻井翔
俺らと話してねぇw
二宮杏
あはは
両チームともゲーム終了
二宮琴
あぁスッキリしたー
今の所大体同じくらいのポイントでしたよね?
ナレーション
はい同じくらいですね
松本潤
琴めちゃくちゃ上手かったね
二宮琴
潤くんありがとう!
松本潤
可愛い
二宮和也
琴の彼氏に怒られますよあの人かなり独占欲強いらしいですから
大野智
それ誰情報?
二宮和也
もちろん西畑情報
櫻井翔
だろうなと思った
岸優太
今頃みっちーも不機嫌なんじゃないですかね
相葉雅紀
えっなんで?
二宮杏
なんか2人で別々の仕事が入ったらしいよ?
大野智
なるほど
全ゲームが終わり
ナレーション
勝ったのはKing&Princeチームの皆さんです!
ファン
きゃーーーーー!!!
King&Prince
ヤッターーー!!!
櫻井翔
まっ負けた
相葉雅紀
勝った気持ちはどう?
二宮琴
いやーイライラしてて良かった!
ファン
w w w w
永瀬廉
イライラしてる時の琴最強ですね
大野智
あはは
みっちーとけんけん
道枝駿佑
(´Д`)ハァ…
長尾謙社
まぁまぁまたどこかで一緒になるって
道枝駿佑
アホこれからまた俺も琴も忙しいねん
西畑大吾
えっ何兼杜これ何があったの?
長尾謙社
あぁみっちーが元気無い理由ですか?
西畑大吾
そうそう
長尾謙社
今日本当は琴ちゃんとみっちー久々にオフが一緒だったんですよでも琴ちゃんもなんかの収録が入ってみっちーも雑誌の撮影が入ってって感じで出掛けられなくなって落ち込んでますね
西畑大吾
なるほど
大西流星
じゃあきっと琴ちゃんも今頃不機嫌だね
西畑大吾
あぁかもな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
バイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ