第54話

ストーリー39
62
2020/07/09 09:22
   クレープ屋さん
道枝駿佑
琴どれにするの?
二宮琴
バナナキャラメル!
道枝駿佑
じゃあ俺チョコバナナにするから一口頂戴
二宮琴
いいよ!
道枝駿佑
俺買ってくるから少し待ってて?
二宮琴
えっいいよ自分の分は自分で買うから
道枝駿佑
いいから待ってて
二宮琴
はーい
店員さん
ご注文お決まりですか!?
道枝駿佑
バナナキャラメルとチョコバナナお願いします
店員さん
はい!お会計○○○円になります
道枝駿佑
じゃあこれで
店員さん
ちょうどお預かり致しますレシート入りますか?
道枝駿佑
はいお願いします
店員さん
少しずれてお待ちください
道枝駿佑
はい
    買い終わり
道枝駿佑
琴ーお待たせー
二宮琴
わーありがとう!駿佑!
道枝駿佑
いーえ
二宮琴
あっそうだはいあーん
道枝駿佑
あっパクッ美味しい(*^^*)
二宮琴
駿佑クリームついとるよw
はいとれた!
道枝駿佑
ありがとう///
そ、そうだ!あーん
二宮琴
パクッ美味しい!チョコバナナもいいね
(*´∀`)
道枝駿佑
琴もクリームついとるよw
とれた!パクッ美味しい
二宮琴
ありがとう////
ファン
ねぇあれ道宮カップルじゃない?
ファン
うん絶対そうだね
二宮琴
あっバレてる
道枝駿佑
よしっ走るよ
二宮琴
えっちょっと早いよ駿佑!
道枝駿佑
こっち来て?
二宮琴
えっうん
お姫様抱っこをする
二宮琴
えっ
道枝駿佑
行くよ!しっかりつかまっててよ
二宮琴
ちょっ////
ファン
キャー
   5分ほど走り
二宮琴
重いでしょ?おろしていいよ?
道枝駿佑
大丈夫だよそれに今日ヒールだから走りにくいでしょ?
二宮琴
ありがとう
道枝駿佑
まぁここまでくれば大丈夫だと思うからおろすよ?
二宮琴
うん!ありがとう駿佑!
道枝駿佑
次どこ行く?
二宮琴
駿佑は行きたいところないの?
道枝駿佑
あるけど行く?
二宮琴
行こうよ!駿佑の行きたいところ!
道枝駿佑
うん!
みっちーの行きたいところ到着!
二宮琴
洋服屋さん?
道枝駿佑
うん!ペアルックしよ?
二宮琴
うん!する!したい!
道枝駿佑
何が良い?
二宮琴
うーんパーカーは?
道枝駿佑
良いねどれにしよっか
二宮琴
うーんあっこれは?
道枝駿佑
良いね!これにしよ!
二宮琴
うん!
道枝駿佑
メンバーカラーあるからこれにしよっと
二宮琴
じゃあ私オレンジで良いんだよね?
道枝駿佑
うん!まぁパールオレンジとかなかなか無いもんね
二宮琴
うん!
道枝駿佑
じゃあレジ行ってくるね!
二宮琴
自分のは自分で買うからいいよ?
道枝駿佑
嫌いいから
二宮琴
いいからじゃあ私先にレジ行くね!
道枝駿佑
あっちょっと!
二宮琴
駿佑早くー!
道枝駿佑
走るなー!
二宮琴
はーい\(^o^)/
道枝駿佑
ほら行こ!(手を繋ぐ)
二宮琴
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ