第38話

ストーリー25
78
2020/02/28 02:16
ごめんなさい映画の話飛ばしてその日の午後に飛びまーす!
道枝駿佑
琴ー
二宮琴
あっ駿佑!迎えに来てくれたんだ!
道枝駿佑
うん!じゃあ行こ!
二宮琴
うん!
          遊園地
道枝駿佑
久しぶりじゃない?遊園地来るの
二宮琴
うん!久しぶりだと思うよー
道枝駿佑
まず何乗る?
二宮琴
ジェットコースター!
道枝駿佑
えー!分かった良いよじゃあ行こ!
二宮琴
やった!駿佑ありがとう!
道枝駿佑
はいはい行くよ!
二宮琴
うん!
大西流星
ねぇ大ちゃんあれみっちーと琴ちゃんじゃない?
西畑大吾
うんあれはそうだね
大西流星
まぁそっとしておこっか
西畑大吾
だね
       めちゃくちゃとばして夜
    (ごめんなさい!話浮かばなかった!)
道枝駿佑
ねぇ観覧車乗らない?
二宮琴
あっ乗る!
道枝駿佑
じゃあ行こ
二宮琴
うん!
         観覧車に乗り
二宮琴
わぁー景色綺麗だね!
道枝駿佑
だね!
琴こっち来て?
二宮琴
うん?
道枝駿佑
琴一生幸せにするから結婚してください
二宮琴
えっ////
はいよろしくお願いします/////
道枝駿佑
ヤッター琴愛しとるよ!
二宮琴
私も駿佑の事愛しとるよ!
道枝駿佑
キスしていい?
二宮琴
うん///
      チュッ
道枝駿佑
////
二宮琴
////
その頃大吾と流星は
西畑大吾
あれは絶対プロポーズしたな
大西流星
だねしかもめっちゃ近くに俺らいるのに気が付かないあたり完全に二人の世界だね
西畑大吾
キスしてたしな
大西流星
二宮くんと廉をどうするんだろうね
西畑大吾
確かに
それにJUMPさんやキンプリ嵐さん全員もどうにかしなきゃやからなー
大西流星
いや多分ジャニーズ全員だよ?ジャニーズに居る女子は皆結婚したりするのにジャニーズ全員をどうにかしなきゃだから大変だね
西畑大吾
確かに
       観覧車から降り
道枝駿佑
えっ大吾くん流星くん⁉
二宮琴
えっみられてた!?
西畑大吾
あっやっと気が付いた?
大西流星
結構ずっと近くにいたよ?
琴駿
えーーー!!
西畑大吾
みっちー頑張れー
大西流星
じゃあ僕達帰るね!
西畑大吾
バイバイー
琴駿
えっちょっ
道枝駿佑
プロポーズしてたのみられてたし
二宮琴
キスしてたのもみられてたんだ///
道枝駿佑
とりあいず帰る?
二宮琴
うん帰ろー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ