第45話

ストーリー30
76
2020/04/10 17:04
 琴Side
さーてと頑張ってこっちは生地準備したりしますか!
山口心晴
琴!手伝おっか?
二宮琴
あっうん!お願い!
山口心晴
何すればいい?
二宮琴
とりあいず果物切って冷蔵庫に入れておいてもらっていい?
山口心晴
了解!
阿部美羽
私も手伝う!
二宮琴
じゃあタコと他にたこ焼きに入れたい具があったらそれを用意しておいて!
阿部美羽
了解!
田中彩良
私も美羽の手伝いしてるね!
二宮琴
うん!よろしく!
さて私は生地作りますか!
         準備完了!
二宮琴
じゃあたこ焼き焼いていくよ!駿佑は手伝ってね!
道枝駿佑
了解!
那須雄登
あっ美味しい!2人ともたこ焼き焼くのうまいね!
二宮琴
私よくたこ焼き器でお菓子作ったりもしてたから多分やりなれたんだと思う!
浮所飛貴
そうなんだ!
那須雄登
奏はいあーん
二宮奏
あーん
パクッ 美味しい!
道枝駿佑
良かった良かったってめっちゃカップルがあーんし合っとるやんw
西畑大吾
流星はいあーん
大西流星
パクッ あっついでも美味しい♡
二宮琴
駿佑あーん
道枝駿佑
えっあっパクッ
美味しい!
二宮琴
(*^^*)
道枝駿佑
じゃあはい琴もあーん
二宮琴
パクッ美味しい♡
道枝駿佑
可愛い///
浮所飛貴
杏あーん
二宮杏
飛貴ありがとう
パクッ美味しい♡
浮所飛貴
/////
山口心晴
いやこれ
阿部美羽
私達は
田中彩良
どうしたら
長尾謙社
いいの?
山口心晴
あっそっか長尾くんも
長尾謙社
うんカップル多いと大変だね
田中彩良
ですねー
阿部美羽
うんうん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ