第48話

ストーリー33
81
2020/04/30 09:44
           朝
二宮琴
眠いけど皆の朝ごはん作らなきゃ
山口心晴
琴手伝うよ
二宮琴
あっ心晴起こしちゃった?
山口心晴
ううん起きてたの
二宮琴
そうだったんだじゃあお手伝いお願いします!
山口心晴
了解!まず何すればいい?
二宮琴
私スープ作るから心晴はスクランブルエッグお願い!
山口心晴
了解
        15分後
二宮琴
よしっ出来た心晴大丈夫?
山口心晴
うん!パンも焼いておいたよ
二宮琴
ありがとう
山口心晴
みんな起きる前に先食べちゃお
二宮琴
うん!頑張ったしね
山口心晴
いただきまーす!
二宮琴
いただきます
山口心晴
スープ美味しい!
二宮琴
良かったー
山口心晴
どうやって作ったの?
二宮琴
私は普段から野菜でとった出汁を準備しておいててそれを色んなスープにアレンジしてるんだ
山口心晴
今度教えて!
二宮琴
オッケー👌
長尾謙社
おはよー
二宮琴
謙杜今日早いね
長尾謙社
うん何か目がさめちゃって
二宮琴
朝食今用意するね
長尾謙社
ありがとう
二宮琴
スープどれくらい欲しい?
長尾謙社
今行く!
二宮琴
うん
長尾謙社
器に入るだけ欲しい!
二宮琴
オッケーパンも焼いてるから待っててね
長尾謙社
うん
ねぇそういえばさ5年間聞くに聞けなかったんだけど
二宮琴
うん?
長尾謙社
琴ってなんで駿佑と付き合ったの?
二宮琴
何でって好きだからかな?
長尾謙社
そっか…
二宮琴
どうしたの突然
長尾謙社
いやそういえば付き合ったきっかけとか知らないなって思って
二宮琴
そういえば誰にも話して無かったねに話して無かったね
長尾謙社
うん
二宮琴
じゃあ謙杜にだけ教えるね
長尾謙社
うん
二宮琴
私が駿佑と付き合った理由はね
私よくいじめられてたのは知ってるでしょ?
長尾謙社
うん
二宮琴
駿佑はどんな事があっても私を支え続けてくれたの
長尾謙社
それで?
二宮琴
それでジャニーズ事務所入った後も色々あって辛かったんだけどその時も駿佑が支えてくれて大好きになって付き合ったんだ
まぁ駿佑もこの事は知らないけどね😊
長尾謙社
そうだったんだごめん話させちゃって
二宮琴
ううん謙杜には話さなきゃって思ってたし
長尾謙社
話してくれてありがとう
二宮琴
うん!じゃあ戻って朝食食べよ!
長尾謙社
うん! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
次の話で謙杜と駿佑と琴の3人の出会いを書きます!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ