第44話

ストーリー29
75
2020/04/04 19:07
   心晴に迎えに来てもらい家に到着!
二宮琴
心晴ー本当にありがとう!
山口心晴
いえいえちなみにたこパ他に誰が来るの?
道枝駿佑
大吾くんと謙杜と流星くんと
二宮琴
奏と杏と那須くんと浮所先輩
道枝駿佑
だね
阿部美羽
めっちゃ来るじゃん
田中彩良
それなのに私達まで良いの?
二宮琴
うん材料本気で買い過ぎちゃったから
道枝駿佑
それにいっぱい人いた方が楽しいし
山口心晴
本当にありがとう!
ピーンポーン
二宮琴
どっちが出る?
道枝駿佑
じゃあ俺出てくるから材料の準備よろしく!
二宮琴
了解!
  道枝Side

  突然の僕のターンですね
  
  さて誰が来たのか出てきますかねー
道枝駿佑
はーい!
西畑大吾
みっちーやっほー
大西流星
お邪魔しまーす
長尾謙社
お邪魔しまーす
道枝駿佑
あっ大吾くん達が2番目や
長尾謙社
2番目?他に誰か来とるん?
道枝駿佑
Princessは全員揃ってます
西畑大吾
まったこれ何人来るん?
道枝駿佑
えっと多分僕と琴も合わせると12人になりますね
大西流星
多いね
道枝駿佑
そうですか?
長尾謙社
僕らとPrincessの他に誰がいるの?
道枝駿佑
那須くんと浮所くんと奏と杏ですね
西畑大吾
メンツが凄いw
ピーンポーン
道枝駿佑
あっ来たはーい
那須雄登
お邪魔しまーす
浮所飛貴
お邪魔しまーす
二宮奏
お姉ちゃん来たよー!
二宮杏
お邪魔しまーす
道枝駿佑
4人ともいらっしゃい!
二宮奏
みっちーだー
道枝駿佑
とりあいず皆リビング行きましょ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ