第47話

ストーリー32
76
2020/04/20 18:19
         寝る時間
大西流星
杏ー今日だけよろしくね!
二宮杏
うん!流星くんよろしくね!
田中彩良
杏ちゃんよろしくね!
二宮杏
彩良お姉ちゃんよろしくね!
浮所飛貴
杏ー
那須雄登
浮所ドンマイ
浮所飛貴
お前はいいよな!奏ちゃん隣だろ!
那須雄登
うんでもいいだろ?俺が浮所の隣なんだし
浮所飛貴
何だよそれー
那須雄登
🤣
浮所飛貴
笑うなー
二宮奏
なんかめっちゃ楽しそう
阿部美羽
奏ちゃんよろしくねー
二宮奏
うん!
山口心晴
これは夜すごい楽しいやつだね!
二宮奏
うん!
阿部美羽
うん!
長尾謙社
俺誰と話そうかなー
西畑大吾
俺がおるやん
長尾謙社
えー
西畑大吾
えーちゃうわ
二宮琴
駿佑と大吾くんの間か
道枝駿佑
良かったー琴が隣で
二宮琴
だからってイチャイチャしないよ?
道枝駿佑
えー
大西流星
どうする?みんな寝れるの?
全員
寝れるよ!
道枝駿佑
じゃあ電気消すよー
全員
あっ!小さい電気つけといて!
道枝駿佑
了解!
田中彩良
小さい電気も結構暗いね
二宮杏
うん
大西流星
杏ちゃん大丈夫?
二宮杏
うん?何が?
大西流星
いや少し暗いだけだけど暗いの平気なのかなって
二宮杏
平気じゃないけどそろそろなれないとっても思って
大西流星
そっか
二宮杏
うん
田中彩良
まぁ私と流星くんに挟まれて寝てれば寝れるでしょ!
二宮杏
うん!2人とも私が寝るまで絶対寝ないでね?
大西流星
うん!
田中彩良
うん!
浮所飛貴
はぁー
那須雄登
どうしたの?
浮所飛貴
あの3人めちゃくちゃ楽しそうだなって思って
那須雄登
いやいやそんな事言ったら俺だって隣で女子3人が話してるからついてけないよ?
浮所飛貴
じゃあ2人で何か話す?
那須雄登
そうしよう
二宮奏
心晴ちゃんと美羽ちゃんって好きな人居るの?
山口心晴
めちゃくちゃ
阿部美羽
突然だねー
二宮奏
嫌だってほらお姉ちゃん彼氏いるでしょ?他の3人って好きな人とか居るのか気になっちゃって
山口心晴
気になってる人は居るけどね
二宮奏
そうなの?
阿部美羽
うん
二宮奏
えっ誰々?
山口心晴
教えないよ!
二宮奏
教えてよー
阿部美羽
いーやーだー
長尾謙社
隣楽しそうだなー
西畑大吾
俺の隣も楽しそうやで
長尾謙社
まぁでしょうね
西畑大吾
何か話す?それとも寝る?
長尾謙社
寝ましょ、眠いですし
西畑大吾
せやなおやすみ謙杜
長尾謙社
おやすみなさい大吾くん
二宮琴
だからイチャイチャしないっていっとるやろ?
道枝駿佑
怒らんでや
二宮琴
怒るわ大吾くんと謙杜何か寝たよ?
道枝駿佑
せやからええやろって
二宮琴
もう分かったよ!ただしキスとハグだけ!
道枝駿佑
なんでー!
二宮琴
何でって今ここでヤル気?
道枝駿佑
ごめん普通にヤル気だった
二宮琴
アホなん?
道枝駿佑
うん
二宮琴
はぁーとりあいずおやすみのキスだけして寝よ私眠い
道枝駿佑
分かったでも次の休みは絶対やろ?
二宮琴
分かった
道枝駿佑
じゃあおやすみ
チュッ
二宮琴
ンッ
おやすみ
西畑大吾
ほら終始イチャイチャしとった予想通りや
長尾謙社
ほんまですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回これで終わりです!
最近こんな感じでごめんなさい
ネタ切れです😇 
頑張ってネタ考えるのでもうしばらくこんな感じで許してください!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ